コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
至福の心斎橋
大阪1日目。

新大阪に17:35到着。
ホテルに荷物を置き、急いだ先は、心斎橋の「串かつ・ワイン・泉」さん。

まことに、不思議なご縁から、quilters studioのみなさんとご一緒させていただく。
d0169411_20362558.jpg

夢じゃ、ないのよ。
d0169411_2038583.jpg

串揚げ、コースで18本。
とても、無理・・・?、いやいや、ペロリとお腹に収まりました。

普段は、揚げ物もほとんど摂らないけれど。
胸焼けも、いっさいなし。
どれも、これもおいしゅうございました。
d0169411_20422639.jpg

お二人とも、人柄がにじみ出る、いいお顔をしてらっしゃる。
ごちそうさまでした。


その後は、もう一軒。
d0169411_2045121.jpg


「心の師匠と心の先輩」・・・理想の関係のお二人。
夢のコラボを隠し撮り。・・・うしし。


スタジオの皆様、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

d0169411_2048304.jpg

その後はホテルへ。ガラガラの御堂筋線。
にやにや笑う、怪しいオバサンにご注意。

ホテルに帰って、
d0169411_2050987.jpg

この上、まだ飲むか!?

先輩、おつまみ(!?)ごちそうさまでした。うみゃかったっス。
[PR]
by kouchinet | 2011-05-28 20:57 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13669085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-05-28 23:00
しし唐に海老が抱きついている場面に思わず拍手♪
高知の女子は、おちゃけがイケるのよね^^
私は、昔は飲めたけど…とーさんの運転手をしないといけないので、飲まなかったら飲めなくなりました。

でも、昨夜お店の生ビールをチョビっと飲んだら~、うまーい!

串焼き食べたいです。(特にしし唐に抱きついている海老さんを)
Commented by Dai at 2011-05-29 06:48 x
雨の大阪、心は晴れ晴れでしたね~(●^o^●)
右側の方はF先生かな?

こんな出会いは
パッチワークをやっていてよかった~と思われた瞬間でしょうね。
さぞ たくさん、目の保養をしてきたのでは…
UP 楽しみにしてますね。
今度 我が家のpapaのお相手していただけるかな~
私 下戸なもんで…(*^。^*)
Commented by kouchinet at 2011-05-29 17:42
junkoママさん、こんばんは。

このエビ、さるえび、って言うんですって。
ここの串あげは、どれもこれもおいしくて、ほんとうにあっさり。
いいところに連れて行ってもらいました。

ママさん、ワタシ、お酒強くないのヨ。
でも、大好きで~す。

ママさんのお料理、いつか食べに行きたいなぁ。
Commented by kouchinet at 2011-05-29 17:47
Daiさん、こんばんは。

そうです。
誰よりワタシが、不思議なご縁をいただいて・・・、って思っています。
ほんとに、感謝、なんです。

キルトの写真なんですけど、先生方のコーナー以外は、撮影禁止じゃないんだけど・・。
お気に入りの個人のキルトを無断でアップしていいものかどうか、悩むところなんです。

ぱぱさん、晩酌されるんですね。
お相手には不足と思いま~す。
あんまし、たくさんはいただけないので。
<< 大阪キルトウィーク・ トークシ... 「占いなんて」、とあなどるなかれ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧