コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
「占いなんて」、とあなどるなかれ
先輩オススメの石井ゆかりさんを知るまで、「占いなんて」って思ってた。

こんなふうに、勇気と、ワクワク感を与えてくれる占いなら、大歓迎!

ちなみにワタシは「いて座」でござる。
今週のは、

 人と会う機会が多くなってきそうです。
 実務的な必要があってそうなるのだと思いますが、
 それでも、かなり楽しい「会見」となって行きます。
 毎年この時期は不思議と、人に会う機会が増える
 という人もいると思います。
 今年はそこに、実質的で具体的な目的があり
 あるいは、その人と一緒に
 なんらかの作業をすることになる
 という気配もあります。

 目の前で起こっていることは散文的かもしれませんが
 この時期の経験は、
 かなりスケールの大きな未来に結びついています。
 ここで見聞きし、あるいは手で触ってこね上げたものが
 新しい力となって
 この先の長い時間を構築するのに大いに「物をいう」感じがするのです。

 ・・・・・・後略・・・・・。



ワタシにとって、まことに嬉しい、今週の空模様でありました。

d0169411_22434913.jpg

大阪のハナシは、また今度。
d0169411_22444046.jpg

今日はこのヒトと、この春の花を見てネ。
d0169411_2246824.jpg
 
グリーンアイス、だったっけ?
d0169411_2247378.jpg

クレマチス。この紫も大好き。
d0169411_22503197.jpg

坊主になってた、薔薇もこんな感じになったのでした。
d0169411_2258543.jpg

明日は朝から、お仕事!
[PR]
by kouchinet | 2011-05-27 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13663635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soapthomas at 2011-05-27 23:13
占い。おもしろそうですね。  お花がきれいに咲いていますね~。
クッキーちゃんも笑ってる~~~。

p。s。ONちゃん、興味ないっす(笑)。
Commented by fuuka1220 at 2011-05-28 11:34
こんにちは~。

ママさ~~ん、私もいて座よぉ~。
占いも、いいことは、頭に残しておこう~~って、タイプ(笑)
そうそう、勇気とわくわく感を与えてくれるなら、大歓迎よね。

どれも、お花綺麗ですぅ~・・ママさんが虫ちゃんと戦った賜物ね。

これから、梅雨だし、クッキーちゃん、ボール遊びできなくなっちゃうね~。
Commented by kouchinet at 2011-05-28 17:55
maiさん、こんばんは。

そうなの。
この方の占いは、勇気をいただけるの。
ちょっと、くせになるよ。

ちなみに、よく日本のTVでは、ナントカ占いって、よくやってる。
そういうのは、「あやかしい」(うさんくさい)って、バカにするタイプなんだ。

アメリカでは、そんなの、流行ってなさそうね。
Commented by kouchinet at 2011-05-28 18:02
ふう母さん、こんばんは。

ふう母さんも、いて座なんだぁ。
目標に向かって、まっしぐら、っしょ?
追うより、追いかけたいのよねぇ。

ふうちゃんの看護、大変でしょ。
無理しすぎないでね。

クッキー、今日も雨を見て、ぶーぶー!
うるさいったら。
<< 至福の心斎橋 おべんとう >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧