コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おべんとう
♪今日はうちの子供らが バスにのるというので 朝も早くから起きて はりきって作ったのよ♪
↑これは、ハンバートハンバートの「おべんとう」っていう歌。

ちょっと、内容は違えども。
この8週間、がんばって子供のために作ったよ。

もう作る機会、ないかもね。
小兄ちゃん自宅通いの実習も、今日で終了。
最後のお弁当、作りました。

休みの日以外、ほとんど5時起き。
彼は、ずっと睡眠時間、3、4時間だったから、1番つらかったのは、本人だろうけれども。

年老いた(?)ハハも頑張りました。
有森さんじゃ、ないけれど、「自分で自分を褒めてあげたい。」


・・・、てことで。
ご褒美。
d0169411_20362586.jpg

明日、昼から、大阪へ向かうのだ。

あ、藤田先生のトークショーは、27日(金)11:00から。
12:30~と14:00~展示スペースでの作品解説があります。
大阪近郊のみなさま、行かなきゃ、損だよ!!

d0169411_2042061.jpg

ちなみに。
今日のお弁当のおかずは、
「王道のだし巻き卵、鳥の空揚げ、ズッキーニとベーコンの炒め物」、で決めてみました。
[PR]
by kouchinet | 2011-05-25 20:46 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13649636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-05-25 20:53
たたたたいよう・・・・
ハマってしまってますね

おべんとづくりお疲れ様です
さぞ、楽しかったことでしょう^^

大阪、楽しそうですねぇ
お気をつけて~
Commented by ぷるまろまま at 2011-05-25 21:43 x
私も予定通り 明日の夜こちらをたちます。
なんか台風来てるみたいって?
大阪で足止めくらったら困るけどね~
では後ほど!
Commented by junifo-juru at 2011-05-26 18:27
お弁当おつかれさまでした!
きっとお兄ちゃんにもいい思い出になりますね。

ごほうびのキルトウィーク、楽しんでくださいね。
お天気が気になる~(^_^;)
Commented by soapthomas at 2011-05-27 09:58
こんにちは。
大阪キルトウィークですか~。
羨ましいです! どうだったか教えてくださいね~。
Commented by kouchinet at 2011-05-27 22:11
cottiさん、ただいまです。
帰ってきました~。
ひひひ・・・。
嬉しくて、顔がゆるむ、大阪でございました。

明日から、5時起きないんだ~、と。
これもまた、嬉しいっ!
Commented by kouchinet at 2011-05-27 22:13
ぷるまろままさん、こんばんは。

フェリー、乗れましたか?
台風、ちょっと心配してます。
揺れないといいけど。
Commented by kouchinet at 2011-05-27 22:14
juju&foママさん、ただいまです。

おかげで、小雨程度でした。
楽しかったです~。
Commented by kouchinet at 2011-05-27 22:17
maiさん、こんばんは。

藤田先生のトークショーが、すばらしかったです。
また、ゆっくり、ご報告します。

あ、北海道のも、行きたかったわぁ。
onちゃんが会場にいるんだって。
そいで、onちゃんシール(?ワッペン?)もらえるんだって!

あれ?onちゃんには、興味なかったですかぁ・・?
Commented by monmaki at 2011-05-27 22:26
うふふ
ママさん大阪、 楽しかったのねぇ~
頑張った自分にご褒美あげなきゃねぇ~
わたしも自分にご褒美あげられるようがんばらなくっちゃ!!
大阪レポ楽しみにしてますわぁ
Commented by kouchinet at 2011-05-28 17:50
もんママさん、こんばんは。

ママさん、十分頑張ってるよぉ。
無理しないでね。
身体、心配してるんだよ。
<< 「占いなんて」、とあなどるなかれ 梅雨入りかも >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧