コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
北海道キルトウィークと、水曜どうでしょう
北海道キルトウィークも、昨日で終了。

「あ~、行きたかったなぁ・・。いいな、いいな。」・・・と、心の先輩(*注:勝手に先輩とお呼びしてます。)quilters studioのブログを拝見してて、今頃気づく。

あ゛~っ!!!
このキルト展、HTB(北海道TV)主催ぢゃないですかぁ!?
「おにぎりあたためますか」のマミちゃんが映ってるし!!

そして、北海道TVの看板番組といえば、ご存知、「水曜どうでしょう」!
おととし、南平岸まで、行ったもん。

このビルに藤やんや、うれしーがいる、って思っただけで、胸躍ったもんでした。
藤田先生と、どうでしょうの聖地、だなんて、夢のコラボだよ。

ああ、でも、ダメダメ!
岡山行きもあったし。(土曜日も仕事休んだの、実は。)
これ以上わがまま言ったら、さすがに殴られかねないし、ね。
(ウソです。みんな、やさしいです。)

今週の、大阪への期待がますます、高まったのでした。
d0169411_22461671.jpg

「職場のみなさ~ん、お母さん、明日からめっちゃ頑張るって。」
d0169411_22472071.jpg

「金曜日のお休み、許してあげてね~。」
d0169411_22483433.jpg


みんなぁ、このひと↑に免じて、ヨロシクね。

(ちなみに、バケツの中にボールが入ったのでありました。)
[PR]
by kouchinet | 2011-05-22 22:51 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13630811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soapthomas at 2011-05-22 23:04
こんばんは。
クッキーちゃん、最後の写真笑っていますね~。
かわいい。
一昨年、南平岸まで行ったんですか! 私が札幌に住んでいたころは南平岸という名前ではなく「霊園前」っという名前だったんですよ~。
Commented by cotti610 at 2011-05-23 08:44
お忙しそうですね~
一生懸命になって、いろいろ出かけられるのは
素晴らしいことです~~~

頑張ってくださいませぇ~
Commented by kouchinet at 2011-05-23 17:14
maiさん、こんばんは。

え~っ!!霊園まえ?
maiさん、何年前にアメリカに行かれたのぉ?

ところで、この場をお借りして・・・。
maiさんのアクセサリー、すごく重宝してます。
6月になったら、またメールさせてください。
頼みたいのが、何個もあるので。

やっぱり、英語、むつかしくて・・・。
Commented by kouchinet at 2011-05-23 17:15
cottiさん、こんばんは。

出不精だったワタシが、こんなに動き回るようになるとは・・、自分でもビックリです。

ありがとうございます。
頑張るわ~。
Commented by soapthomas at 2011-05-23 22:34
こんばんは。
ワシントンに住み始めたのは5年前です。 でもその前も4年間ニューメキシコ州に住んでいました。   
いつでもメールください。 こんな感じ~というのがあればお作りしますよ~。
Commented by kouchinet at 2011-05-24 17:28
maiさん、もう10年近くになるんですね。
そうかぁ・・・。

小さい石の短めのペンダントと、ピアス(この前みたいなのの、色違いと、他にも・・)がほしいのです。ふふふ。
また、メールしま~す。

<< コーギーコテージ 岡山 普及協会 講師科レッスン >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧