コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
風邪かも
まずいなぁ。
d0169411_2259682.jpg

なんだか、のどが痛いんだ。
d0169411_22594712.jpg

実は、めっちゃ寝不足。
めっちゃ、不規則。
d0169411_2303716.jpg

「久しぶりのお母さん」疲れ、かしらん?
d0169411_2313120.jpg

ここで、寝込むわけには、いかんのだ。

風邪薬と、栄養ドリンクをグビッ!
d0169411_2325928.jpg

「遊び過ぎじゃぁ、ないのぉ!?」

!!ドキッ!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-05-19 23:04 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13613168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-05-20 00:06
なんと、体調不良ですかー
みんな具合悪いですねぇ~~~~
(人のこと言えないだろぉ!って自分でツッコミを・・・)

おだいじに
Commented by junifo-juru at 2011-05-20 01:53
クッキーちゃんのママ遊びすぎなの(#^.^#)?
でもママも生き生きしてる方がいいでしょ~?
その分クッキーちゃんもたくさん遊んでもらってね。

それにしてもママさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
栄養ドリンクは何を飲んでるんですか~?
私にもおすすめあれば教えて下さい。
Commented by ぷるまろまま at 2011-05-20 17:46 x
クッキーちゃんが飛んでる♪

お風邪 いけませんね~~
ちゃんと治してね、あと1週間。

お花きれいに咲いてますね~
うちの庭はまだだな・・・
バラとクレマチス
どちらも大好きです。
Commented by kouchinet at 2011-05-20 18:21
cottiさん、こんばんは。

cottiさんはあれから大丈夫?
ワタシ、喉、イタタ・・なのです。
明日は岡山日帰りです。とほほ・・・。
Commented by kouchinet at 2011-05-20 18:24
juju&foママさん、こんばんは。

ああ、丈夫な体がほしいよぉ。
見た目はとっても、元気なのよ?

年も考えずに、動き回りすぎかも・・です。

あ、昨日から風邪薬とリコリス、飲んでま~す。
Commented by kouchinet at 2011-05-20 18:26
ぷるまろままさん、こんばんは。

そうなの、そうなの。
大事なイベントだもんね。
早く治さなきゃ。

ワタシ、ブログで知り合った方に会うの、初めてなんだよ。
おふかい、っていうの?
楽しみだあ!

布の買い過ぎに、ご注意!!
<< 日本手芸普及協会 講師科 課題... 散歩で出会ったお友達 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧