「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
山場
4月から始まった小兄ちゃんの実習。

土日以外はベッドでねることもほとんどなく、7週目に突入。
明らかに山場を迎えており、弱音を吐くこともしばしば・・・。

d0169411_2020363.jpg

とっても癒しになってあげてるのさぁ。

d0169411_20225022.jpg

今回は、あと10日足らず・・・。

何とか、がんばってくれ。
[PR]
by kouchinet | 2011-05-17 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13598527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-05-17 21:30
こんばんは^^

小兄ちゃん頑張ってるのねぇ~
もんもがんばってるよぉ~
でもって一番頑張ってるのが鼻乗せマテのクッキーさんよ!!
すごい!
食いしん坊のもんにはぜったいできないでーす
Commented by cotti610 at 2011-05-17 22:50
実習? 教職?
小兄さん、頑張ってますねぇ^^

クッキーちゃん、お鼻ノッケ、素晴らしいです!
Commented by kouchinet at 2011-05-18 18:58
もんママさん、こんばんは。
もんちゃん、身体、しんどいのかな?
とっても心配。
頑張ってるんだね。エライよ!

おやつでも、何でも、いっぱい食べてね!
きっと、元気になれるからね。
Commented by kouchinet at 2011-05-18 19:01
cottiさん、こんばんは。

小兄ちゃん、頑張ってるんですが、弱音吐きまくりで、ハハは気が気じゃないのであります。

無事終えてほしい・・・。

お鼻のっけ・・・クッキーの唯一の芸かも。
昔はゴールデンのアリスしかできなかったけど、いつの間にかできるようになったのヨ。・・不思議。
<< 散歩で出会ったお友達 鳥生でちょっと1杯 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧