コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
吉井和哉 ライブ 高知・広島
今日は、地元高知での吉井さんのライブの日。



2週間前、広島でのライブ。
d0169411_21445258.jpg

d0169411_21512870.jpg
これは、大人のライブ。
震災の悲しみがリアルに反映されてて、感動。
深い、勇気づけられるような、いいライブだった。

でも、その頃、友人に悲しい、悲しい出来事が起きてて、それを、会場を出てすぐに知ってしまって、ちょっとトラウマになってた。

今日は朝から、なんだか気が乗らなくて。
ライブと悲しい記憶がsetになってたみたい。

今日のは、広島より、ずっと小さいライブハウス。
初めて行ったとこだけど、吉井さんがソロになって初めてのツアーだったか・・・、松山でのライブのように、吉井さんを待つ、熱気と勢いにあふれていた。

終わったときには、全身汗まみれ。
ちょっと、この年では、ハードだったなあ。

今日のは、若者のライブ。
特に、男子のパワーがすごかった。
爽快感と、一体感のライブ。




・・・いつも、ワタシはそうだけど。
いいことと、イヤなことは抱き合わせでやってくる。(霊合星なもんで)

今回も、感動のライブのあとに、ちょっと、ね。
すんごく、次元の低いことなんで、即、気持ちから消去。


とにかく、吉井さん、感動をありがとう。
「老若男女」・・、これからも、頑張ってついて行くから。
d0169411_2265821.jpg

「お母さん、今度産まれてくるときは、絶対男、って、また思ったみたいよ。」
[PR]
by kouchinet | 2011-05-15 22:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13585664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥生でちょっと1杯 0655 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧