コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
0655
夜中の番組、2355の記事を書いたら、
「朝の0655もおもしろいですよ。」

あらら。
そうなの?
d0169411_23102198.jpg

見てみたら、なるほど。

夜とは趣が違うけど、また楽しみが増えちゃった。

この日は、
「ぼくは犬」シリーズがやってた。
出演は、コーギーのみりんさん。
ご自分のワンコの写真、投稿できるみたいよ。

どなたか、いかが?


あ、ついでですが。
最近、もうひとつの朝の楽しみ。
ズームインの後番組で、出てるこのかた。
d0169411_2315742.jpg

サモエドのZIPPEI君。
d0169411_23165385.jpg

サモエドは私の「飼いたいけど飼えない犬、№1」なのでした。

高知は高温多湿、だからね。
[PR]
by kouchinet | 2011-05-14 23:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13580004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2011-05-15 00:08 x
はじめまして~
先程は訪問ありがとうございます(*^^)

キルトウィーク楽しみですね~
過去作品も拝見させて頂きました。
素敵な作品にうっとりです~

うふふ、、クッキーちゃん めちゃ可愛いですね♡

また お邪魔させていただきま~す。

Commented by kouchinet at 2011-05-15 21:17
みゆきさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
かわいい3ワンコの毎日・・・、楽しみが増えました。
息子もアリスによく似てる、といってます。

また、たびたび会いに行きま~す。
<< 吉井和哉 ライブ 高知・広島 大阪キルトウィーク2011 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧