「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
一心不乱になりたくて。
やるべきことを、やっていた。
d0169411_19521734.jpg



ありがたかった。
こんなにも、集中できることがあって。

d0169411_19535777.jpg

もちろん、お散歩も。
d0169411_19543029.jpg

ね。
[PR]
by kouchinet | 2011-05-06 19:56 | キルト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13525410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-05-06 22:56
ハナミズキ 進んでますねぇ~
手仕事って夢中になれるのよねぇ。
私もそろそろミシン再開しようかなぁ。。。

クッキーさん!にゃんこさんに睨まれちゃったの?
Commented by junifo-juru at 2011-05-07 02:36
悲しい時や気分が沈んでる時は何かに集中するのが
1番ですよね。
私はただただFO&ポケットJUJUと一緒に歩きました。

携帯の歩数計は毎日1万歩を超えました。
普段の生活ではせいぜい歩いても4000歩くらいなので
私たちにしては頑張った方ですね。

上を見てブツブツJUJUに話しかけてる私って
たぶんかなり危ない人だったかも???
でもそんなの気にしないもん!!
Commented by soapthomas at 2011-05-07 14:09
くっきーちゃん、ママとのお散歩、楽しんでね~。 
むーちゃんのこと、今日知りました。 
今日は眠れなさそうです。。。
Commented by kouchinet at 2011-05-07 19:47
なんとか、頑張っています。
また、お披露目するので、見てねぇ。

クッキー、にゃんとも情けない・・・。
あれ、こわい・・、って感じでした。
Commented by kouchinet at 2011-05-07 19:49
juju&foママさん、こんばんは。

すごい!
fo君もそんなに付き合って歩けるんですね。

クッキー、足腰弱くって・・・。
ママさん、えらいなぁ!
Commented by kouchinet at 2011-05-07 19:51
maiさん、こんばんは。

そうなんです。
みんな、とっても悲しんでます。

そして、ぱぱさんが元気になって帰って来てくれるのを、心から望んでいます。
<< 日本手芸普及協会 講師科課題 ... 悲しいけど。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧