コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
移動日
今日は移動しただけの日。

このところの睡眠不足が、お年頃のカラダに思いのほか負担になっていた模様。
d0169411_2352914.jpg

今回はJRで時間短縮よ。倍のお値段は、ちと痛いけど。
d0169411_2364064.jpg

そうは言っても、高知-岡山間は、2時間半、かかるの。ぜったい。
これが、くせもんさぁ。

大歩危のあたりから、「爆睡の術」を使い、なんとかやり過ごす。
d0169411_239638.jpg

あとは、ビックリ。
新幹線で、40分弱。
これ、普段ならバスで、2時間半よ?夢みたい・・・。

四国に新幹線があればなぁ・・・。
[PR]
by kouchinet | 2011-04-30 23:15 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13488567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-05-01 00:52
新幹線、、、、、
どんだけ乗ってないんだろう?
っていうか、高いんですよねぇ~

↓毛だらけ、、、、日々戦っております
Commented by りっきぃ at 2011-05-01 04:52 x
そうよ!
九州新幹線が開通して「日本が繋がった!」って言ってる・・・?
そっかぁ〜四国は日本ではなかったのか・・・
あらためて思ったね(--;)

私が大阪にいた時も会社の営業マンが四国出張はしんどい、って言ってたよ。
めっちゃ時間かかるって。
飛行機もあんまし安くならないしね。
松山から岡山でもかなりかかるよ。
ま、ウチの場合はその松山まででもけっこうかかりますけど・・・
Commented by kouchinet at 2011-05-08 08:15
cottiさん。
そうそう!
この高さ、何とかならないんでしょうか?
せめて半額にしてほしい!

飛行機の早割のほうが、まだマシだもん。
Commented by kouchinet at 2011-05-08 08:18
りっきぃさん。
そうかぁ!
四国は日本じゃなかったんだあ!

そうなのよね。
高知から松山までも2時間以上かかるしね。

なんとか、岡山まで1時間で行ければなぁ、っていつも思うんだわ。
<< むーちゃん ジャンル >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧