コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
岡山日帰り
今日は、朝から大雨。

風も強くて、高速通行止めにならないか?と、ハラハラ。
d0169411_21452193.jpg

やっぱ、バスとってて、正解。
こんな中、運転、こわいもん。
d0169411_21464239.jpg
幸い、岡山に着くと、小雨になってた。


さて。
今月はハナミズキ、と、フェザードスターが課題。
好む、好まざるは別にして、未知のものを理解する楽しみ・・、これまた大きい。

今日は、それを感じた日。

さて、遠く離れたもの(自分の趣向から)を、どんだけ引き寄せてこられるか・・・だわい。
d0169411_21524168.jpg

授業が終わって外に出れば、外はすっかりお天気。
d0169411_21534652.jpg
あ、れんげ、だ!
懐かしいなぁ。


おなか、ペコペコだったので、バスを待つ間、天満屋下のうどん屋に入る。
d0169411_21553126.jpg

オクラ入りのぶっかけうどん、380円なり。
安っ!!!
おいしかったよぉ。

帰りのバスでは、爆睡。(ほんと、バスでよかったぁ。)

やる気満々!明日からがんばるよぉ!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-04-23 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13442009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-04-23 23:53
お疲れさまぁ~
充実したレッスンだったのですね^^
疲れても充足感いっぱいだとまた頑張れるんですよねぇ~

おうどん 美味しそう。。やすぅ~

クッキーさんお留守番?小さいお兄ちゃんいたのかなぁ~
Commented by fuuka1220 at 2011-04-24 06:39
おはようございま~す。
昨日はこちらも夜遅くまで、大雨でしたよ~。。。でも、今日は快晴です。気持ちいいっ~(^-^)

今月の課題、ママさんもウキウキ?、私もキルトは未知の世界、毎回、どんなものがって、ワクワク、楽しみにしてま~す。
でも、いっつもママさんのやる気、素晴らしいっ。。見習わなくっちゃ。
そうそう、れんげって見なくなったよね~・・
だから、蜂蜜も高い。。テヘッ、余談でした(笑)



Commented by kouchinet at 2011-04-24 19:09
もんママさん、こんばんは。

アハ体験、って言うんでしたっけ?
ハテナ、だったことが、理解できたときの、アノ感じ。

ちょいと、それに似たことがありまして。
今回は、おもしろかったのヨ。

クッキー、小兄ちゃんに遊んでもらってたらしい・・・。
いなくなったトキの反動がこわいなぁ・・・。
Commented by kouchinet at 2011-04-24 19:13
ふう母さん、こんばんは。

毎度、グッチィにおつきあわせしちゃって、申し訳ないわ。
あんまり、ウキウキ課題はないのよ。好き嫌い、多すぎかなぁ?

たまには、ウホホーイ!って作ってみたいけど・・・。
今回も、手ごわいのヨ。
<< アブラムシ バスの旅のお供 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧