コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
バスの旅のお供
明日は、岡山日帰り。

普及協会、講師科のレッスンへ。

久々に、車で行こうって思ってたけど、腰痛悪化と、睡眠不足で断念。

いつもの、高速バスのチケットを取りに行く。
バス乗り場まで、車で20分+高速バス2時間半+路線バス30分近く。×2・・は、これまた、けっこう、キツイんだぁ。

だもんで、旅のお供を、大人買い。
d0169411_20322441.jpg


さて、今から課題の準備。
次の課題は、4日前にメールで通知された。
言っちゃぁ、なんだが、今回もテンション下がるわぁ。(特に、2つのうち、1つは・・・。)
d0169411_20402113.jpg

「文句、言いません。
 修行、修行・・・。」
[PR]
by kouchinet | 2011-04-22 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13435612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2011-04-22 22:22 x
片道3時間半はちょっときついですね~
日帰りなんですか??
でも、楽しい時間のためだから大丈夫ですよね。
↓大きい病院ってほんと時間かかって嫌よね~
いちいち違う窓口に行って予約してまた戻って待たされて~
なんで一度に済まないのかしらぁ・・・
Commented by junifo-juru at 2011-04-23 01:11
旅のお供もしゃれてますね~!
でもでもバスの中で本読んでたら眠くなりませんか~?
私すぐいびきかく勢いで睡魔が襲ってきます。

クッキーちゃんまたお留守番か~。
でもお兄ちゃんとラブラブ出来るからOKね。
おなかのホワホワさわらせて~!!
Commented by りっきぃ at 2011-04-23 17:08 x
cookieさんはバスで読書できるんですね!
私はあきませんわ(−−)酔います、確実に!
だからもっぱらipodでCT三昧ざんす♪

私も大阪行きは最近はずっとバスです。
深夜バスの時もあるし、昼バスの時もあります。
CT聴きながらだいたい寝てますね、ほんとは(^^;)

気を付けていってらっしゃい!
2課題とも嫌がらずにサクサクっとやっちゃってくださいな〜
Commented by kouchinet at 2011-04-23 19:53
ぷるまろままさん、こんばんは。

ただいまぁ~。
しっかり、お勉強してきました。
残念な課題でも、やっぱり得るものは多いです。
しかも、先生の話は、魅力的。
疲れたかいが、ありました。
Commented by kouchinet at 2011-04-23 19:59
juju&foママさん、こんばんは。

寝た寝た!
睡眠不足だったので、爆睡しちゃった。

あっという間に着いたので、びっくり!
Commented by kouchinet at 2011-04-23 20:02
りっきぃさん、こんばんは。

普通の車では酔うけど、高速バスは大丈夫。
でも、今日は、爆睡してしまった。

思ったより、今度の課題、いやじゃなさそうで~す。
<< 岡山日帰り 付き添い >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧