コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
明日 仕事お休みなのよ。
今日は、夕ご飯、お久しぶりの友人と。
d0169411_11432072.jpg


彼女、飲むのも、おしゃれも、キルトも、お江戸も大好き。
まことに、話のつきない稀有な人。
(特に、キルトの話の通じる友人は、彼女一人かも。)

あ゛~!楽しかったぁ!!
何杯飲んだっけ?
酔っ払っちまったぃ。

心の師匠と先輩を、高知へお招きしたら・・・なんていう夢みたいな野望(!?)を肴にしつつ、酒を飲む。
わはは!
楽し~い!
いつか、叶うといいなぁ!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-04-21 00:18 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13423954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-21 06:48
いっぱい、引き出しがある人とお酒飲むって、ほんと、楽しいよね~。それに、共通の話題があったらなおさらねっ。
やっぱり、飲みすぎちゃうけど、楽しいお酒なら、大丈夫よね~?・・二日酔いも(笑)
でも、ママさん、お酒、強そう?(笑)
いつか、ご一緒、したいなぁ~。
Commented by Dai at 2011-04-21 14:57 x
こんにちわ~
先日 いたどり発見!東大の構内で咲いていたというより茂っていた~
見落としそうだったけれど こちらのブログで見たのと一緒だったので 確認!
友人が アレいたどりよ!と教えてくれました~
でも食べた事ないって。
今度八百屋さんで聞いてみようかな~ でもスーパーのおっちゃん 知っているかしら??

二日酔い 久しく経験したいません~たまにはぐいぐい 胚を重ねたいね。
遠くから かんぱ~い!!!
Commented by kouchinet at 2011-04-21 19:03
ふう母さん、こんばんは。

昨日はあんなに楽しかったのに・・・。
今朝、死にました。

今もきぼぢわるい・・・・。
お酒、弱かったんだわぁ。
年のせいかなぁ?

ほんと、ほんと。
ぜひ、ご一緒したいなぁ。
控えめにしとくから・・。
Commented by kouchinet at 2011-04-21 19:07
Daiさん、こんばんは。

と、東大の構内にぃ?
あれま。どこにでも、生えてるんですね。

八百屋さんなら、ひょっとして知ってるかも、です。
吉祥寺で、「高知や」っていう八百屋さん見かけたけど・・・。
そんなとこなら、もしかして・・・。

ワタシ、お酒の飲み方かえないと・・・。
大人ふうに・・・・。
<< 付き添い 子育て中 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧