コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
子育て中
ちょっと前にバサバサ切って、棒のようになっていた薔薇の木にも、
d0169411_21161659.jpg

ちょいと緑が増してきました。
d0169411_21171056.jpg

近所に、ツバメの夫婦も帰ってきたよ。
多分、巣の中は、子育て中。

我が家も、
d0169411_21181626.jpg

少しの間、そんな感じ。
(なぜか、オッサン弁当の本!?)
体調に応じて、弁当箱が変わったりして・・・。すごくね?
d0169411_22122017.jpg

最近、妙に散歩の時間が少ないのよねぇ・・・。
 「お母さん、言っとくけど。ツバメは、巣立って行くんだよぉ。
  慣れたころ、にね。」
[PR]
by kouchinet | 2011-04-19 21:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13416022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-04-20 21:44
こんばんは
ママさんち、サンルームがあるのねぇ~
いいなぁ~日向ぼっこした~い。

お弁当作り?
お母さんに作ってもらうお弁当って美味しいのよね!!
小さい兄ちゃんのお弁当?
巣立ってもらわないとそれはそれで困るものねぇ。
クッキーさんは、あまり吠えないのかしらん?
いつも穏やかなお顔だわ
Commented by kouchinet at 2011-04-21 00:01
もんママさん、こんばんは。

このサンルーム、じいちゃんち(実家)なの。
すぐそばなの。
花粉症の我が家には、とってもありがたい・・。

クッキー、事故以来、ワンワン言えないのよ。
「うーワウー、ワウー、」っていうくらい。
自信がないのかなぁ?

平和主義者、って感じはするけど・・・。
Commented by junifo-juru at 2011-04-21 23:10
おにぎりケース私も使ってますよ~。
手が汚れないので重宝しています。
右のわっぱみたいなお弁当箱も私のに似てる~。
わりと趣味が近いかも・・・嬉しいな。

ツバメさんの子育ての姿こちらでもあちこち見られます。
ほほえましいですよね~。頑張れ~って言いたくなります。

クッキーちゃんは巣立たないから大事にしてもらわないとね!
Commented by kouchinet at 2011-04-22 17:12
JUJU&FOママさん、こんばんは。

おにぎりケース、使ってるのぉ?
この右の2つは、最近買ったのよ。
息子があと1か月くらいそばにいて、お弁当がいるもんで、購入。
高校生のときに使ってたのが、左の。
次は、銀行の粗品。

最近のは、いろいろあって、選ぶの楽しいね!
<< 明日 仕事お休みなのよ。 ゴールデンのラッキー君 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧