コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
アップルツリー その2
やばいよ、やばいよ!

レッスンまで2週間だもん。

あ、「またかよっっ。」って、思ったっしょ?今。
はい。毎度、毎度、お騒がせいたします。

さぼりがちで、「あ゛ー!!」って、突然騒ぎ出す。
そういう悪いクセがありまして・・・。
d0169411_2223421.jpg

今週末には、しつけかけまですまさんと・・・。

あ、サンプラーにも手をのばさんと・・・。(-"-)

d0169411_22293560.jpg
出ました。
きれいどころ。
ハスキーのらんちゃん、あおいちゃん親子。

ふたり揃うと、迫力よぉ。
d0169411_2231621.jpg
クッキー、腰がひけちゃってるもん。
d0169411_22322614.jpg
土曜日、お姉ちゃんにシャンプーお願いしたから。  ↑あおいちゃん(娘)
d0169411_22331864.jpg
おてやわらかに、ね~。  ↑らんちゃん(母)
[PR]
by kouchinet | 2011-04-07 22:36 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13335300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com3 at 2011-04-07 23:39
こんばんは。

う〜ん。レッスンレッスン、、、。
まあ、やるしかないですね。
頑張って下さいませ。

あらあら。クッキーちゃん、、、。
楽しく、頑張るのだワン〜。(^v^)
Commented by ぷるまろまま at 2011-04-08 17:50 x
ここまでできてるんだもの、早いですよ~
これって時間かかるでしょう?
回りの小さな△って手間かかるから、私苦手です。
次のレッスンまでに完成させなきゃならないんですか?
たいへんですね~
頑張ってね(^O^)

ハスちゃん きれいね~美人さん。
2匹一緒だとけっこう怖いかも(笑)
私もよそのハスには触れませんがな~
Commented by kouchinet at 2011-04-08 19:41
ぱぱさん。

へへへ。
毎度毎度、グチをこぼしまして、面目ございません。
ちょっと、ここでグチると、すっきり~して、はかどるんです。

案の定、今日は作業に気合がはいっています。
おかげさまでございます。

明日、雨だと、シャンプー取りやめです。
どうなるかなぁ?
Commented by kouchinet at 2011-04-08 19:44
ぷるまろままさん、地震、大丈夫でしたか?
よかったぁ!
昨日、大きかったでしょう。心配してました。

早く、おさまってほしいですね。

この三角、ミシンで1度にたくさん作る方法があります。
今回は、それでやってみました。・・、にしても、キライですけどね。はぎ合わせるの。

ママさんみたく、キルト早くないの。
これからが、勝負でござる。
<< 久しぶりの雨でした。 短い 春、爛漫 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧