コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
慌ただしくて。
術後の経過がいい、ばあちゃん(ハハ)の退院も決まり、会があって帰高していた、ボスも帰り、
今週からは、新学期。

小兄ちゃんは、しばらく自宅通いの早起きが始まる。
大兄ちゃんは、引っ越しがあるし。

なんじゃなんじゃ、このごちゃごちゃは!

いっぺんに、動かなくてもいいんでない?
そういう星まわりなのか?
d0169411_2143262.jpg
今日はプードルのマロンちゃんと一緒のお散歩。
d0169411_2155474.jpg

マイペースをくずされっぱなしの、今日この頃。
d0169411_2173465.jpg


もう、あれこれ口出しできる歳じゃないのに。
ココロはなかなか子離れできず、あきれられているのでした。
[PR]
by kouchinet | 2011-04-03 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13304665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-04-03 23:30
こんばんは^^

お母様、経過がよくて良かったですね~~
小兄ちゃん、しばらくお家にいるのね。
クッキーさんはうれしいね!!

春はなにかと慌ただしいのかも。
ママさん無理しないようにね~
Commented by cotti610 at 2011-04-04 07:36
さくら、キレイですねぇ

あわただしいのは、春の証拠でございます
新生活のスタートは、バタバタしがち、、、
刺激があって、面白いですねぇ~

頑張ってくださいませぇ
Commented by inzei_com3 at 2011-04-04 14:57
こんにちは。

お母様、退院が決まってよかったですね〜。(^v^)

桜も頑張っていますね〜。
満開ですね〜。
退院祝いですね〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-04-04 19:01
もんママさん、こんばんは。

しばらく、忙しいシーズンの幕開けです。(>_<)
ひゃー。
ありがとうございます。
自慢じゃないけど、カラダは強くないの。とほほ。

なんとか、マイペースを作らねば。
Commented by kouchinet at 2011-04-04 19:03
cottiさん、こんばんは。

刺激、ほどほどでお願いしたいッス。
cottiさんも、最近お忙しそうでない?

春がやってきてますねぇ。
Commented by kouchinet at 2011-04-04 19:09
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます。
こんなに早く退院できるとは・・・。よかったですぅ。

こちらでは、桜やら、何やら、このところ、急に満開になりました。
やはり、花はいいですね。
気持ちが明るくなりますもん。
Commented by junifo-juru at 2011-04-05 00:57
そちらも桜咲きましたね~。福岡はもう満開でしたよ~。
おばあちゃま経過が良くてなによりでしたね。

ちい兄ちゃんがしばらく自宅通い?
クッキーちゃんは嬉しいですね~。
cookieさんもしばらくは安心ですね。
Commented by kouchinet at 2011-04-05 19:15
JUJU&FOママさん、こんばんは。

福岡も春、爛漫ってとこですか?
今日、ツバメを見かけました。
早く、東北にもは春が届くといいですね。

ママさんの心にも・・・。
<< 長いお留守番 散歩で見つけた春 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧