コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
散歩で見つけた春
d0169411_21405630.jpg
この前、近くにカラスの夫婦(?)がとまったので、フォーカスしたら・・・ガン見されました。
d0169411_21323236.jpg

今日、初めて見かけたのは、真っ白いきれいな花。
d0169411_21364299.jpg

ウツギの仲間かなぁ?
d0169411_21412456.jpg
明日も、お天気だと、いいね!
[PR]
by kouchinet | 2011-04-02 21:45 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13298176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-04-03 01:35
きれいなお花ですねぇ
春らしく、ぱ~っと明るくなりますねぇ
クッキーちゃんも、にこにこですね^^
Commented by billmon at 2011-04-03 09:48 x
白い花、利休梅(リキュウバイ)かも知れませんね。別名ウメザキウツギ・・・でしょうか?

これからのカラスは要注意ですよ〜(笑)。
Commented by inzei_com3 at 2011-04-03 16:25
こんにちは。

カラスはね〜、賢いんですよ〜。
ワンよりも賢いんですよ〜。
私は、目をつけられないようにしていますワン〜。

でも、いつもむーちゃんは、カラスに吠えます。(+_+)

明日もお天気!
Commented by kouchinet at 2011-04-03 19:37
cottiさん、こんばんは。

この1週間ほどで、ばぁーっと花が咲きだしました。
花粉もばぁーっと・・・。(とほほ・・・。)

やっぱり、明るく、暖かいほうに向かうのは、いいですね。
これ、反対だと大変でした。
Commented by kouchinet at 2011-04-03 19:41
billmonさん、こんばんは。

あー、やっぱり、ウツギの仲間ですか?
利休梅・・・。
今日も、似た木(花)を見かけました。
ありがとうございます!
Commented by kouchinet at 2011-04-03 19:43
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

げっ!
ぱぱさん、目を付けられないように?
ワタシ、目、つけられたのかも・・。
明らかに、にらまれましたから・・・。

以後、気をつけま~す。
<< 慌ただしくて。 アリスの話 その2 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧