コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
群れ
ちょっとの間、群れの人口、若干増加。
d0169411_21411573.jpg

うれしくも、ちょっとリズムをくずされている、一人と1匹。
d0169411_21424348.jpg

よく、遊んでもらってます。
↑(ケダモノ!?)
d0169411_2144512.jpg
やっぱり、群れは大きいほうが、いいよね!
[PR]
by kouchinet | 2011-03-30 21:45 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13277281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-31 09:48
クッキーちゃん、べったりですね~。
気持ちよさそっ。(^-^)

嬉しいんだけど・・・・って、あるある~~(笑)
で、リズムが整ったころに、戻ってしまって、気持ちがポカ~ンとあいちゃった、感じしちゃいません??・・
勝手なもんですが・・
でも、やっぱり、群れは大きいほうがいいですよぉ~。
わが家の群れは現在、ふう父が出張なので、ちっちゃ~~いですぅ~。(>_<)
Commented by kouchinet at 2011-03-31 17:12
ふう母さん、こんばんは。

そうなんです。
多分、慣れたころに・・・。
これ、けっこうキツイのよね。

普段は何ともない(いや、むしろ楽)って思ってる小さい群れ。
最近、心ぼそくってあきまへんの。
ちょっと、ほっとしてます。

ふうぱぱさん、早く帰ってくるといいですね。
Commented by monmaki at 2011-03-31 22:18
あちゃまぁ~(@@)
クッキーさんもかなりの甘えん坊さんだことぉ~
もんもね、ちょっと遊んでてノリノリになるとケダモノになります~

うちも群れの中の手下(パパ)が出張だと
テンション下がります~
Commented by junifo-juru at 2011-04-01 16:53
クッキーちゃん緊張ながらのベッタリっぷりが可愛い。

ウチの群れも数では小さいですがいつでもしっかり
くっついて絆の固さはなかなかのもんですよ~。

2人でも小さくても素敵な群れですよ~!!
Commented by kouchinet at 2011-04-01 20:04
もんママさん、こんばんは。

遊んでもらったり、いじめられたり・・(?)と、けっこう忙しい今日この頃のクッキーです。

そうか。
ママさんちもぱぱさんいないと、小さい群れ、なのよねぇ・・。
Commented by kouchinet at 2011-04-01 20:07
JUJU&FOママさん、
そうよねぇ!
ママさんち、ガッチリ絆だもんね。

うちの兄ちゃんたち、出入りが多いと、クッキー、自分の位置がころころ変わるんで、とまどっちゃうみたい。
<< アップルツリー 講師科 3月課題 桜 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧