コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
桜、咲いたよ!
d0169411_21353987.jpg

あちこちで咲いてる。
d0169411_21362621.jpg
もうすぐ、そっちにも、行くから!
頑張って!
d0169411_21372914.jpg
もう、頑張ってるでしょう?

わかってる。ごめん。

希望を持って、ね。

春が、行くから。
[PR]
by kouchinet | 2011-03-29 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13269804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2011-03-29 22:19 x
わぁ、もう咲き始めたのですね。
いいなぁいいなぁ♡
今年はこちらはいつ頃になるかな。

ほんとは大分に帰省するはずだったんだけど
仙台空港が使えないので、先に延ばすことにしました。
ちょうど桜が満開のころのはずだったんですが。

家の前も桜の木がたくさんあって、毎年楽しみにしてるんですが
この間崩れてしまったでしょう。
今日見たら、だいぶ切られてました。
あーいかんいかん!クッキーちゃんの笑顔で元気出さにゃ♪

Commented by billmon at 2011-03-30 11:06 x
お邪魔します。
桜、きれいに咲きましたね。青空とのコントラストも最高。

鴻の池のドッグラン、うちのアールも行ったことあります。
S.A.にドッグランがあるとホッとしますね。
Commented by monmaki at 2011-03-30 20:07
こんばんは^^

うんうん~
桜と共に元気も北上するといいなっ
Commented by kouchinet at 2011-03-30 21:21
ぷるまろままさん、こんばんは。

そうですか・・。空港が。
ご実家のほうも、心配されてるでしょうね。
気分転換に帰省できればいいのですが・・・。

植物は、ほんと癒してくれますね。
ママさんちに、穏やかな春が訪れること、心から祈ってます。

ほんとに、毎日。
Commented by kouchinet at 2011-03-30 21:26
billmonさん、こんばんは。

はじめまして。
ようこそ、です。
むーちゃんぱぱさん家から、最近ときどき覗かせていただいてました。
アール、ちゃん、なんですね。

それで・・・、アールぱぱさん(?)でよろしかったでしょうか?
大型犬はいいですねぇ。
うちのつれあいも、もう1度飼いたい、と、しきりに申しておりまする。
Commented by kouchinet at 2011-03-30 21:30
もんママさん、こんばんは。

元気ださなきゃなーっ!
西の人間が落ち込んでて、どうする!?って、思うんですけれども・・・・。

早く、早くって、あせっちゃう。
そして、ニュース(原発)を見て、ドーンッ、ってなっちゃう。

ママさん、頑張ってらっしゃるなぁ!
ワタシも頑張らないと!
Commented by junifo-juru at 2011-04-01 16:50
福岡はちらほら満開の桜の木を見かけますよ~!
今日はとてもあたたかかったのであちこちでつぼみが
ほころんでました。
辛い思いをしてる方たちにも元気をあたえてくれるような
力強いはなですね。桜って…

東北にも春はすぐです!!
Commented by kouchinet at 2011-04-01 18:56
満開ですか。ひゃー。
福岡のほうが、暖かいかも・・・。

ほんとに、せめて、暖かくなって、ご苦労が少しでも少なくなるように願ってます。
早く、落ち着いて暮らせる日がきますように・・・。
<< 群れ クッキーです。その9 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧