「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
アセロラ体操の歌
♪たたたた太陽、前向きたいよう♪

アセロラ飲料のコマーシャルで、光浦さんたちのユニークな踊りとともに流れている歌声。

春の訪れとともに、よく耳にするようになった。

前から、「この声、大好き」って思っていたけど、昨日、今日久しぶりに聞いて、その思いを強くした。
誰の歌?

さっき調べたら、佐野ゆうほさん、っていう方。
ハンバードハンバードの歌声だと判明。

あー、癒される。

明日、TUTAYAへ走るぞ!


なんか、exiteさん、調子悪いらしい。
画像、アップできませんの。がんば!
[PR]
by kouchinet | 2011-03-26 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13248748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2011-03-27 09:55 x
おはようございます~
Exciteさん まだ直りませんね。
ココログへ いらっしゃ~い!(三枝ふうに…(^_-)-☆

お二人で赤い服着て踊ってますね。
コマーシャルも入り、テレビ番組も平常に戻っていますが時々入る地震速報…
座っていると体が揺れているように感じて 最近、和室にPC持ってきて打ってます。
デンと臀部で固定されますので。(*^。^*)
でも電気の紐、つい見ちゃいますよ。
そろそろパッチ、やろうかな~お日様が眩しい日はそんな気になりますね。
(@^^)/~~~
Commented by inzei_com3 at 2011-03-27 14:34
こんにちは。

前向きに頑張りたいですね〜。
汗ろら!
Commented by kouchinet at 2011-03-27 21:13
Daiさん、こんばんは。

まだ治ってないのかなぁ?
ワタシ、ほんと友人まかせで作ってもらったものに、記事をアップしてるだけなので、ホント応用きかないんです。
どうしよう・・・・。

今日は余震、どうでしたか?
おだやかな毎日、早く、取り戻せますように。
Commented by kouchinet at 2011-03-27 21:16
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

くーっ。
近くのTUTAYAには、1枚もCD置いてなかったです。
残念!

品揃え、よくないの。
田舎だからかなぁ・・。
<< 広島からの帰り道 キャンドルウイック 淡い布に白... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧