コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
吉井和哉 FLOWER
震災以来、家にいるときは常にTVがついている。

ほとんど、NHK。

つらいけど、暗くなるけど、それ以外見る気にならなくて。

先ほど、職場のSりんより、メールをいただく。
「Mステに吉井さん、出てますよ。」

実は、ワタシ、彼はTV向けではない、と思っていて、彼の出るTVはチェックしてない。
ツアー自体、3年ぶり(?)だし。

CDも買ったけど、あまり聞いてなかったんだ。

でも。
よかった。
ジーン、てきた。

やっぱり、歌の力ってすごい。

じっくり、聞きこんでみよう。

そういえば、彼の歌は、聞けば聞くほどよくなってくるんだった。
d0169411_2141267.jpg

曲名は、[FLOWER」。
d0169411_215196.jpg
明日は今年初めての岡山。
d0169411_216936.jpg

ちょっくら、広島へも行ってきます。
[PR]
by kouchinet | 2011-03-18 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13168464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっきぃ at 2011-03-18 22:20 x
やっぱり歌のチカラって大きいね。

普通でいることがこんなに愛おしいものとは、無くしてみて初めてわかるのかもしれないね、哀しいことだけど。

Celtic Thunderの新しいメンバーのEmmetが歌う「Kindred Spirits」がいいです。「家族の絆」って感じなのかな・・・ステキです。
Commented by inzei_com3 at 2011-03-19 01:15
こんばんは。

テレビはね〜、特に民放はパスですね〜。
ワイドショー化してる局もありますね〜。

音楽は、文化の華ですね。(^^)

気をつけていってらっしゃいませ〜。(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-03-19 21:11
りっきぃさん、こんばんは。

前に買ったDVDもCDも、なんだか聞く気がしなくって、そのままになってました。

帰ったら、じっくり聞いてみま~す。
Commented by kouchinet at 2011-03-19 21:14
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

今日は久しぶりにニュース漬けじゃない時間を過ごしました。

でも、なんだか、見ない間に恐ろしいことがまた起こってるんじゃないかと、不安でした。

夕方からのTVでは、少し朗報も流れているようで、ほっとしました。
Commented by junifo-juru at 2011-03-20 01:52
私も見ましたよ~!
音楽番組なんて今はほとんど見ないので
たまたま見れてラッキーでした。

私すぐ目の前で会ったことあるんですよ。
もう10年以上前?とってもオーラがありました。

Commented by kouchinet at 2011-03-20 08:00
JUJU&FOママさん、おはようございます。

ママさん、至近距離で!?
おー。
うらやましかぁ・・!

広島のライブは、まだ席が決まってないんです。
前のほうだといいけどなぁ。
<< パッチワークの話 そして・・。 春よ来い >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧