コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
春よ来い
明日、あさってと、寒さは少し緩むって。
d0169411_2050787.jpg
春よ、来い。
d0169411_20504896.jpg


東北に、来い。

せめて、ストーブが不要なくらいになってくれれば・・・。
[PR]
by kouchinet | 2011-03-17 20:57 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13156804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2011-03-17 22:36 x
お心遣いどうもありがとうございます。

今日は家の中でストーブ点けてても足もとが冷えます。
体育館に避難してる方々たいへんです。

クッキーちゃん事故にあったのですか?
今は元気で走り回ってうれしいですね~
クッキーちゃんと同じように東北も元気になる日がきますよ~


Commented by kouchinet at 2011-03-17 23:12
ぷるまろままさん、こんばんは!

冷えてるでしょう。
ぷるまろちゃん達に温めてもらってね。

NHKで、今、仙台港に船が入って、物資を降ろしてる映像が映りました。
明日から、次々と物が入ってくると思います。

早く、3回食事ができるようになりますように。
メールの件、ほんとにご遠慮なく。

まだ、個人的な荷物を届けられないのが、はがゆいです。

クッキー、ほんとに奇跡でした。
ワタシお別れ言いましたもん。

ネバーギブアップ、なんだ、ワン!
Commented by inzei_com3 at 2011-03-17 23:32
こんばんは。

は〜るよこい!は〜やく、こい!!!!
でございますね〜。(^v^)
Commented by kouchinet at 2011-03-18 19:50
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ほんとに、ほんとに暖かくなってあげて、って思います。
今日は高知では寒いほうでしたが、それでも、明るい陽射しが申し訳ないような・・・。

明日、少しは暖かくなったらいいのですが・・・。
<< 吉井和哉 FLOWER 雪 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧