コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
コイバナ
年の離れた友人から、恋の話を聞いた。
d0169411_20231372.jpg

すごく、ウキウキしちゃって。
はしゃいじゃって。・・・ワタシが、ね。

高知でずうっと暮らしていく、って思ってた彼女。
高知の人じゃないんだけど。

遠くに行っちゃうかもしれないなぁ。

さびしいけど、うれしい。
彼女のしあわせが、うれしい。

ミスチルの歌を聴くと、これから社会に出る若葉みたいな頃の自分の気持ちをリアルに思い出すことが、ある。

それに似た気持ちで過ごした今日いちにち。




d0169411_204650100.jpg
3年くらい前に小さい苗をもらって植えたクリスマスローズ。
初めて、小さいツボミがつきました。
d0169411_20431595.jpg
恋花!?
[PR]
by kouchinet | 2011-03-10 20:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13099499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-03-11 00:39
フフフ
若い人のコイバナは、いいものですねぇ~~~
本日のクライアントのおばさまが
自分の部下のコイバナで「いいなぁ~~~」ってうらやんでいました^^

もうすぐ、クッキーママさんのところにもお嫁さんが来るかもです~~~~
Commented by fuuka1220 at 2011-03-11 08:15
う~ん、最近、恋話、とんと、聞くことがないなぁ~・・・
ほんと、ウキウキしちゃいますね・・
旅立ち。。春、春、春ですね~・・ふふふっ♪

クリスマスローズ、どうも、私と相性が悪いらしく、何度も枯らしてしまって、断念しちゃったんですぅ。
綺麗な色。。いいなあ~(^-^)


Commented at 2011-03-11 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2011-03-12 16:09
鍵コメ様

ありがとうございます。気をつけます。
<< 地震 遅寝遅起き >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧