コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
遅寝遅起き
早起きは三文の徳!

あ~あ。
去年の秋までは、あんなに規則正しい生活だったのに・・・。

5時ごろ起きて、散歩へ行って・・・。

今じゃぁ、5時なんて真夜中だよ。
11時半くらいに寝て、6時起き、てぇのが理想だね。

なんだかねぇ、夜中に楽しい番組が最近多いの。
再放送、なのかな。

「美の壺」とか、
「プロフェッショナル」とか、
「ブラタモリ」とか。
あ、この前までやってた「アグリーベティ」とか。

NHKのまわしもん、じゃないよ、別に。

そろそろ軌道修正しなくちゃ。
規則正しく!

そう、この人たちみたく。
d0169411_20195672.jpg
d0169411_20205686.jpg
ムクドリさんだって。

トリ・・・。鳥つながりで、
d0169411_20221473.jpg
はい。ワタクシ、イチオシのこのかた、ジョウビタキさん。
ほら、梅の真ん中にちょこっと、写ってるっしょ?



ウメ・・・。梅つながりで、
d0169411_20242754.jpg
はい。先日、ご紹介した得月楼の梅の盆栽。
きれいな花だねぇ・・・。

ハナ・・・。花つながりで、
d0169411_20284356.jpg
「お母はん、ええかげんにして、布の整理の続き、しなはれ。」


あ、ばれてましたぁ?
ちょっと、飽きてきましたの。
終わらないんだもん、布の整理。
んーとね、3割くらいすんだかなぁ。
[PR]
by kouchinet | 2011-03-09 20:33 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13091491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-03-09 21:27
そうですよねぇ。。。
今日のうちに寝たいと思いつつぅ~
夜更かしも楽しいしねぇ~?
むかしむかしは、徹夜でもへっちゃらだったのになぁ~

↓布・・・すごいですね~
でも整理も楽しくないですか!?あ、こんなんもあった!とか?

ジョウビタキさん?保護色だわ^^
Commented by kazue at 2011-03-09 21:44 x
わ!見事にワタシの好きな番組ばっかりだ!
Commented by cotti610 at 2011-03-10 00:36
ん~~~~
面白番組盛りだくさんですね^^

ボクも少し前までは朝まで深夜番組ばかり見ていました
かなりの不規則生活者でございました^^;

ホルモンの分泌は午後10時くらいからでございます
12時前には就寝されるのが美容と健康にも良いですね~

頑張りすぎに注意ですね
Commented by inzei_com3 at 2011-03-10 04:22
こんばんは。

早寝早起きですか〜。
いいですね〜。(^^)

私も、あと2週間もすれば、生活のリズムを変えようかなです。

クッキーちゃん、嬉しそうですね。(^^)
Commented by kouchinet at 2011-03-10 17:42
もんママさん、こんばんは。

そうそう。
あ、今日も12時になっちゃった、って感じで。
寝ちゃうの、もったいないのよね。
なんか、乗ってくるんだもん。

布・・・、楽しいを通り越しちゃった・・・。
Commented by kouchinet at 2011-03-10 17:50
kazue先輩、こんばんは!

ふへへ。なんか、嬉しいです。

「プロ・・」はご覧になってるな、って思ってました。
あれ見ると、テンション上がっちゃって・・・。
夜中に目が冴えちゃうのは、困りもんです。
Commented by kouchinet at 2011-03-10 17:57
cottiさん、こんばんは。

むう・・・。
そこよ、そこ!
「夜更かししたら、すごいお肌にいい」っていう説は聞いたことないもんね。
う~ん。残念です。
Commented by kouchinet at 2011-03-10 18:00
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ぱぱさん、あと2週間ですか。
ワタシは、3週間で変えなくてはいけなくなるんです。

2か月くらいの間。

ちゃんと切り替えられるかしらん?
<< コイバナ 事業仕分け・・じゃなくて、布仕分け >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧