コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
水曜どうでしょう 新作
前にも興奮気味にお伝えした「水曜どうでしょう 4年ぶりの新作」。

ついに先週、北海道では放映が始まった。

今回の企画とは・・・・!!!

言っちゃうよ。
言っちゃうよ!!!

知りたくない人は見ないでね。




なんと、なんと!「カブで高知の桂浜を目指す」!!らしい。

こんなに有名になっちゃって、日本での企画は、離れ小島以外無理、って思ってた。
海外ロケだろうな、って。
それが、高知かぁっ!!!

ロケは7月だったらしい。
龍馬伝に出ていた、大泉さん。
近藤長次郎役の仕事がひと段落して、すぐに高知に来てたんだねぇ。

北海道以外でも、各地のテレビ朝日系で、続々放映されるらしい。
高知で見られるのは、4月だって。

う~ん!楽しみ!!!

ファンでない方も(多分、このブログを見てくださってる方で、ファンは1人か2人)この機会にいかが?


今日のクッキーさん。
ちょっと出かけて帰ってきたら、玄関に姿がない。
!?
d0169411_2036317.jpg


階段に上がってましたの。

最近、常に家に人がいたからね。
探しに2階に上がろうとしたね、アンタ。

怪我の後遺症で後ろ足が弱くて、普段は上がれないんだけど、たま~に我を忘れて上がっちゃう。
d0169411_20413420.jpg
ちょいとおデブになったみたいなので、久々にボール遊び、しっかりお付き合いさせていただきました。
d0169411_20431578.jpg

春だからね。
d0169411_20435526.jpg
やせないと!
[PR]
by kouchinet | 2011-03-07 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13075296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-03-07 22:36
龍馬伝の長次郎さんいい味出てましたよねぇ。大泉さん。
楽しみですねぇ。見てみたわぁ。水曜どうでしょう・・・・

クッキーさん?階段降りれるの?
もんは上れるけど降りれないのよ。危ないよぉ~?
クッキーさん体重増えちゃったん?
バランスよく見えるけどなぁ~~
Commented by cotti610 at 2011-03-07 23:38
水曜どうでしょう・・・・
むかし深夜にやってましたけど、またやるのですか?
こちらでも放映されるのかなぁ?

クッキーちゃん、元気に遊んでいますね^^
Commented by inzei_com3 at 2011-03-08 00:30
こんばんは。

クッキーちゃん、こんなところにも自分で入ってしまうんですね。
(@_@)

飛んでますね〜。
元気で運動できるのは、何よりですね。(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-08 14:24
クッキーちゃん、ちょっと、寂しかったのかしら??ねっ。
でも、このお顔、超可愛い~~。。ふう母の心、キュンッってしちゃいましたよぉ~。。ふふふっ。
だけど、春だから、やせないとね~~。。って、そんなにですかぁ?・・感じないんですが~。
この言葉、まさしく、ふうかですぅ~・・年中なんですが。。
困ったもんです(苦笑)
Commented by kouchinet at 2011-03-08 17:55
もんママさん、こんばんは。

お江戸でも放映すると思うのよ~。
多分、お江戸から、こうt
Commented by kouchinet at 2011-03-08 17:57
あれ?誤作動しちゃった。
続き・・・・。
多分、お江戸から高知に向かうはず。
よかったら、ご覧くださいまし。

クッキー、階段下りられません。
この日も困っておりました~。
Commented by kouchinet at 2011-03-08 18:00
cottiさん、こんばんは。

テレビ朝日系列が放映されてたら、見られるはず。
ぜひ、ご覧くださいませ~。

ローソンでも、次から次へとDVD発売されてるのよ!
Commented by kouchinet at 2011-03-08 18:03
むーちゃんぱぱさん。
クッキーは、ボールとなると、我を忘れるタイプです。

ワタシのコントロールが悪くて、いろんなとこにボールが飛ぶんです。
この小さな花壇には、クリスマスローズがぁ・・・!
Commented by kouchinet at 2011-03-08 18:10
ふう母さん、こんばんは。

へへへ。ありがとうございます。
困ったクッキーさんを見ても、助けるより先にシャッターを押す、鬼母でございます。

クッキー、最近ちょっと、太ったかな、(運動量、減してたので)って思ってたら、昨日妹に「クッキー、太ったね」って断言されちゃった。
やっぱりぃ~?って焦ってます。
おやつは、あげたいしね~。

ふうちゃん、太ってるの?
かわいくて、いいサイズだと思うけど・・。
<< 事業仕分け・・じゃなくて、布仕分け 利他食堂 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧