コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
人間ドッグ
4年ぶりの人間ドッグ。

間かく、あき過ぎだって。やばいって。

まずい、まずいと思いつつ、月日は過ぎまして・・。
こわごわ出かけました。

なして、帯状疱疹のときに行く?

あのね、まさか、そんなんになると思わないでしょ。
だいぶ前からの予約なの。
そして、今日が年度末、ぎりぎりの日なので、振替がきかないのでした。

あいかわらず、バリウムはきつかったけど、今のところ、夫婦そろって、異常なし。
くわしくは、データが送られてきてからだけどね。

ちょっと、ほっとしちゃった。


今日のお散歩。
BOSSひとりに頼んだら
d0169411_19225875.jpg
いやなんだって。
ふふふ。
「お母さんも一緒に行くのだ。」だって!

ういやつよのぉ。
d0169411_1925696.jpg

おなじみ、マロンちゃんに会いました。

暖かい一日。
d0169411_19265968.jpg

クリスマスローズも開いてきたよ。
[PR]
by kouchinet | 2011-02-28 19:28 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13016622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-02-28 21:53
よ・・・四年ぶりぃいい~
ダメっすよぉーーー?年に一度はドッグ行かないと!!

ふふふ
クッキーさんってツンデレなのね。
やっぱりお母さんも一緒じゃなきゃねぇ~~
うぃうぃうぃやつじゃぁ~

マロンちゃん、まろ眉が可愛いわ。
仲良しワンちゃんがいてうらやましいなぁ~
Commented by cotti610 at 2011-03-01 07:43
人間Dog  or  人間Dock ・・・

年に一回の健康診断、、、サボってるのですよねぇ~
いつもママさんに叱られます
(うちのママさんは年2回受けてます)

しっかり見てもらってくださいね~
ヘルペスの件もありますからぁ
Commented by inzei_com3 at 2011-03-01 10:57
おはようございます。

人間ドッグですか〜。お疲れ様でした〜。
何もないといいですね。(^^)

クッキーちゃん、ニコニコですね〜。
暖かくて、いいですね。(^_^)
こちらは、雨で寒い一日でした。(>_<)
Commented by junifo-juru at 2011-03-01 13:05
人間ドッグやった事ないです~。
ガン検診とかそういうのはやってますけど・・・
やっぱりそろそろちゃんとやらないとな~。

とりあえず何もないようでよかったですね。

うちの実家もクリスマスローズたくさん咲いてますよ。
うちではジュニアの横につぼみで買ってきたデイジーが
少しづつ開き始めました!!

クッキーちゃんパパママ一緒にお散歩したいんだ~可愛い♪
Commented by Kouchinet at 2011-03-01 18:04
もんママさん、こんばんは。

や、やっぱりぃ?
そうなの。
毎年、行かなきゃ、行かなきゃ、と思いつつ・・・。

どうぞ、こわい結果が出ませんように!

まろんちゃん、なんとかお顔が撮れました。
めっちゃ動きが早いので・・・。
Commented by Kouchinet at 2011-03-01 18:10
cottiさん、こんばんは。

そうね、cottiさん若いもんね。

つれあいが暴飲暴食、喫煙するので、ぜひ行かせたくって。
腰を上げるまで、ワタシも行かん、と。
その間にどっかが悪くなったら、誰のせいか、と。

脅して、やっと行ってきましたの。
(ワタシは、ちょいちょい病院にかかってるからね。血液検査、とかはしてたのよ。)

cottiさんも、40歳越えたら行ったほうがいいよぉ。
まだまだ、・・・?
Commented by Kouchinet at 2011-03-01 18:14
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そっちは、冷たい雨でしたか。
こちらも、お天気悪かったです。

雨、ときどき曇り。
どよよよ~ん。です。

人間ドック、やれやれ、ですが、結果がくるまで、ちょっとドキドキです。
Commented by Kouchinet at 2011-03-01 18:19
JUJU&FOママさん、こんばんは。

そうね、ママさんも、まだヤングだもんね。(ヤングって言葉の古臭さに驚き!)
がん検診に、ちょいとプラスしたものが、ドックだと思うんだけど・・・。

クッキーね、「お母さんも一緒じゃないと・・。」の行動、初めてだったので・・。へへへ。超嬉しかったんです。
<< 西京味噌 お久しぶり >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧