コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ひと段落
あー、疲れたぁ・・・。

今日は、朝からばたばたの一日。
d0169411_19401618.jpg

ここんところの仕事の忙しさは、ひとまず、今日でひと段落。

d0169411_19442166.jpg
それにしても、年明けからけっこう、ハードだったよ。
例年になく。


仕事もキルトも、なんてよくばりすぎかな?
d0169411_19451878.jpg

明日は、ペインクリニックと、歯医者さんのかけもち。
あ~、ゆっくりしたくても、できないのは、生まれ年の干支のせい?

ちょこちょこ、始終落ち着きのない干支、だもんで。
d0169411_1950126.jpg

あ、お母さんの干支ね!?知っちゅう、知っチュウ!
[PR]
by kouchinet | 2011-02-25 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12991532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-02-25 21:09
もんちっちですね・・・

クッキーちゃん、そんな高いところにいて
怖がったりしませんか?

下を見下ろしていますねぇ~
Commented by monmaki at 2011-02-25 21:19
チュウチュウさんは働き者なんですね^^
ペインクリニックってまだまだ痛みが??
人生欲張りたくなるけれどぉ身体が資本。大事にして下さいね?

クッキーさん そんなところに乗って危ないよぉぉお
何が見えるのぉ~?
Commented by inzei_com3 at 2011-02-26 14:30
こんにちは。

しっちゅうよ。
まあ、一段落してよかったですね。

クッキーちゃん、お散歩、楽しそうですね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-02-26 17:07
cottiさん、こんばんは。

クッキー、川にいる魚(こい、かな?ふな、かな?)を見ています。
このリード、すぽっと抜けちゃうので、ドキドキでした。
Commented by kouchinet at 2011-02-26 17:10
もんママさん、こんばんは。

まだ、ちょっと痛み(なぜか、筋肉痛みたいな)と、痒みが・・。
「ジム行ってもいいですか?」
って聞いたら、「薬あと5日間飲んでから」って。

あとにくる病気があるそうで、それがこわいので、無理は禁物、らしいです。とほほ・・・。

ありがとうございます。
もうちょっと、おとなしくしてます。
Commented by kouchinet at 2011-02-26 17:13
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
なんやら、年度末の作業が、今年は早めにきちゃって、ばたばたしました。
ちょっと一息です。
ぱぱさんのほうは、まだまだお忙しいのかな?

クッキーさん、しばらくお散歩、充実しそうです。
Commented by Dai at 2011-02-26 20:11 x
ひと段落ついてよかったですね~(*^_^*)

ホント、危ないワン!

クッキーちゃんは なに年?
ダイはうさぎかな~ いやイヌ年だね。(^_-)-☆
Commented by kouchinet at 2011-02-26 21:11
Daiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ほっ、です。
ひと月くらいは、ゆっくりかな・・。

クッキーは、ひつじ年かな?
平気で、堤防に上がったので、びっくりしましたぁ!

ダイちゃん、高いとこは大丈夫なの?
<< クッキーです。 その8 夏(?)はもうすぐ。 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧