コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
連休ですので
若干人口が増えております、我が家。
連休だからね。
大兄ちゃんが帰高。

あっという間に休日は過ぎるので、買い物がてら、お土産をgetしておきたいらしい。
d0169411_19434226.jpg

卸団地の「芋や金次郎」
d0169411_19445212.jpg


また、芋けんぴ!?
高知には、芋けんぴしかないのか!?

・・・いやいや、そういうわけでもないんだけれど。
d0169411_19475218.jpg

あ、ここでも芋けんぴ、チョコがけ、が発売されてる!
どれどれ・・・。
d0169411_194911100.jpg

あ!驚きのおいしさ!
やっぱ、ここのは一味違うわ。
食べだしたら、止まらんし・・!


・・・かなり、カロリーオーバーな1日でした。



怪我をしているクッキーさん。
今日は軽めの散歩のみ。
d0169411_19532360.jpg

家の前で会った、ハスキーのらんちゃん。

あ、この前登場してくれた、あおいちゃんのママなの。
d0169411_19554339.jpg

か~わいいよねぇ!
美人親子なんだよぉ。

「怪我がなおったら、シャンプー行くから。またよろしくです。」
らんちゃん家のお姉ちゃんに、シャンプー予約を入れてたのに、怪我でキャンセルしちゃったんだ。

早くシャンプーもボール遊びもしたいなり。
d0169411_2094228.jpg

[PR]
by kouchinet | 2011-02-11 20:05 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12856846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-11 22:50
こんばんは。

楽しくて、美味しい、三連休ですね〜。(^v^)

やっぱり大型犬は優しそうですね。

クッキーちゃん、つまらないみたいですね〜。
小さくなって見えますワン。
早く良くなるといいですね。(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-12 07:08
芋ケンピ、いろんな種類があるんですね~。お店によっても、違うんでしょうし。
実は私もチョコが大好きなんですよぉ~・・・ママさんには負けないくらい(笑)
このチョコがけ、食べたいなァ^^・。。やめられない止まらない、わかる、わかる(笑)

クッキーちゃん、早くなおるといいね~・・もうちょっとの我慢かな。ガンバッ!

らんちゃん、ほんと穏やかないいお顔、美犬さんですね~。
Commented by kouchinet at 2011-02-12 19:09
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

クッキー、パチンして、元気になりました。
・・・・、が、ワタシが風邪で・・・。

結局、お遊びもお散歩も、ろくにできず・・。とほほ・・。
Commented by kouchinet at 2011-02-12 19:11
ふう母さん、こんばんは。

ああ~、昨日はあんなにいろんな物が食べられたのに・・・。
胃腸の風邪をひいちゃって、チョコどころじゃなくなっちゃった。

早く、おいしもの、食べたいです~。
Commented by ran-i at 2011-02-13 00:28 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うちのもふもふ親子を度々載せて下さって有難うございます♪
いつもニヤニヤしながら読み逃げでスミマセン(。-人-。)

クッキーちゃん、爪切ったんですね! ものスゴく痛いだろうに…お利口ちゃんで頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
怪我が治ったら是非お越し下さいませ♪
クッキーちゃんもクッキー母さんもお大事になさって下さい<(_ _*)>
Commented by kouchinet at 2011-02-13 15:15
ran-iさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、被写体になっていただき、感謝です。

クッキー、パチンとされて元気になりました。
シャンプーできるのは、もう少し後になりますので、また連絡します。
あ、ブラシは、2、3日うちに取りにうかがいますね!

らんちゃんも、あおいちゃんも、またパシャパシャ写させてくださいませぇ。
<< 病院 水曜どうでしょう 新聞に載る >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧