コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
水曜どうでしょう 新聞に載る
今朝、新聞を見て驚いた。

なんと、地方の1新聞に、どうでしょう軍団の皆様が載ってた!!
しかも、かなり、っていうか、とてつもなく大きく取り上げられていた!!
d0169411_18574278.jpg

あらあら、ふじやんも、うれしーも、サラリーマンぽく写ってますなぁ・・。
サラリーマンだけど。

4年ぶりの新作だから、期待も大きいのよね。

なんと、DVDは今までに、200万枚以上売れてるんだって。

水曜どうでしょうのファンは、なぜかアーティストに多いらしい。
ジブリのスタッフさんにもファンがいて、大泉さんは声優に抜擢されたんだとか・・。

内容はねぇ・・・ばかばかしいよ。

でも、騙されたと思って1回、見てみて?




ちなみに、新作の放送は、3月2日、北海道にて。
地方では、少し遅れて、4月以降の放映となるらしい。
・・・!
4月いこう~!?

HTBさん!なんとかならんのか!?
d0169411_191241.jpg


お母さん、こっちも何とかならんのか?
d0169411_19131526.jpg

あんよ怪我してて、ボール遊びできないのよ!
d0169411_19182661.jpg

クマったねぇ・・・!
[PR]
by kouchinet | 2011-02-10 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12850553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっきぃ at 2011-02-10 22:25 x
うわぁ!!びっくりした〜〜〜
いきなりのドアップですや〜ん(^^;)
なんか自分ちにある時と違うように見えますね。
ありがとうございました!!

ところでクッキーの指の怪我の具合はどうでしょう?
Commented by soapthomas at 2011-02-10 23:27
こんばんは。
そうですか~、水曜どうでしょうが大きく新聞に。。。 
新聞の写真を見ると、鈴木君も大泉君もおっさんになってますね~。
本当に内容はばかばかしいんですよね~。 
でも夜中に見ると本当に癒されるんですよ~。
楽しみですね~、いいなあー。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-11 01:54
こんばんは。

クッキーちゃん、明るい表情ですが、やはり怪我ですか。
それは困りましたね。
ストレスがたまるのでは???

早く良くなるといいですね。(^_^)
Commented by Dai at 2011-02-11 11:50 x
↓同系色の素敵なキルト 頑張ってね~
乗っている時は夜に2時ころまで平気で針持っていたわ。
やはり先生につかないと いつかやろういつか…で終わってますです。

アンヨ、早く完治するといいですね。
一番こちらも乗っている時、ボール遊び た~くさんしたいよね。
公園でのボール遊びも 以前は遠投して取らせていたけど最近は10Mぐらいかな~3~4回で終わりだけどね。
雪だ~ 明日積もるといいな~~~~

あ~わさおくんが出てる 
あの目が なんとも…(^_-)-☆

(@^^)/~~~
Commented by monmaki at 2011-02-11 13:56
こんにちは^^

いま、ときょーは雪が降ってますぅ~

水曜~見たことないのよ。
でも友達もはまってて面白い面白いって!
レンタルしてこようかなぁ~
もじゃもじゃ大泉さん好きだしぃ。

クッキーちんのあんよ痛そうだ。。。爪の付け根から血がにじんでる?
くっく履かないでばい菌入らない?消毒も痛そうだなぁ・・・・(><)
お転婆ちゃんしばらくおとなしくしてね?

クマさん 可愛いねぇ~
いつも売り切れなのねぇ~~
上手ですよねぇ~もう尊敬しちゃう!!
Commented by nみん at 2011-02-11 18:22 x
道産子が羨ましいですなぁ〜〜
しかして4月以降って…(T_T)
何見て待ちましょう?
クマったなぁ・・・

クッキーちゃんのあんよが痛々しい;
今日冷えてるから、余計痛いでしょうね〜〜
お大事に!!!
Commented by kouchinet at 2011-02-11 18:54
りっきぃさん、こんばんは。

注文者の2人、大喜びでした。
ありがとうございます。
1人はブルー、もう1人は、パッチワーク柄をセレクト。

ワタシはやっぱり、この子!

クッキー、爪の根元を痛めてます。
明日、また病院行きです。とほほ・・・。
Commented by kouchinet at 2011-02-11 19:00
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。
ありがとうございます。

クッキー、すごくストレスたまってるようです。

おやつでごまかしても、太るし・・・。
何回も出血を繰り返すようなら、爪を深くカットしたほうがいい、と前回病院で言われたので、明日、カットしてもらおう、と、思っています。

いやがるだろうな・・・・。
がんばって、押さえまする。
Commented by kouchinet at 2011-02-11 19:03
Joy&Cozyママさん、こんばんは!


藤村Dはずいぶんスリムになったようですよ!

ママさんが帰国されてる間に放送されたらよかったですね。

北海道から遠く離れた南国でも、この扱い・・・。

彼らの偉大さが感じられました。
Commented by kouchinet at 2011-02-11 19:07
Daiさん、こんばんは。

ありがとうございます!

ダイちゃん、ボールへの情熱がなくなってきたの?
体がしんどいのかなぁ?
それとも、大人になったから?

雪への反応はいかがですか?
クッキー、積もった雪の経験がないので・・。
Commented by kouchinet at 2011-02-11 19:15
もんママさん、こんばんは!

1度、見てみて、見てみて!
でもね。
多分、ツ○ヤには置いてないのよ。
お友達に相談してねぇ。

クッキー、このままじゃぁ治らないと思うので、明日パチン、としてもらって来ます。
痛いだろうなぁ・・・。
気が重うございまする。

りっきぃさん↑の、くまちゃんキーホルダー、綿がパンパンに詰まってます。
写真よりも、実物がgoodなの。
おすすめよぉ!!
Commented by kouchinet at 2011-02-11 19:22
Nみん、こんばんは!

4月以降とは、遅すぎっしょ!?
ひどい・・・。
最近、ワタシは甘いもの対決、見てますよぉ。
NみんのPCでも、見られたらいいのに・・。

今度発売のDVDもお貸しするですよ。
我慢して4月を待ちましょう。

あ、新聞の切り抜き、あげるからねぇ!
<< 連休ですので やってないことは、ないのよ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧