コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
やってないことは、ないのよ
最近、キルトしてますのん?

やってる、やってる。
地道にこつこつ。

岡山のレッスン、先生との都合がつかず、1か月空いてしまったんだ。

1月の課題、モラと、ニューヨークビューティ↓は、なんとか完成。
d0169411_20521918.jpg


レッスンまで、あと10日あまりあるから、メキシカンなんたら・・も、仕上げないとね。
d0169411_205536.jpg

土曜日の不摂生のせいで、予定がかなり狂っちゃった。

さ、お風呂に入ってから、もうひと頑張り。





今日、仕事で文具の見本市へ。
ふふふ。
食事が出ました。


d0169411_2111741.jpg

ごちそうさまでした。


最近、職場へも、カメラ持参なのでした。
[PR]
by kouchinet | 2011-02-09 21:03 | キルト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12845401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soapthomas at 2011-02-09 23:54
こんばんは。 お久しぶりです。
いつも素敵なパッチワークおつくりですね~。
モラワークって確か、上の生地をカットして下から色を出していくやり方でしたよね~。 私一度だけ作ったことがあります。 面倒だけど、色彩がきれいなんですよね~。 一番上の写真がモラですか? 黒を使っていないモラ、初めて見ました! 素敵です。  
Commented by cotti610 at 2011-02-10 07:47
ふふふ・・・
やはり、地道に頑張っていたのですね~
久しぶりに見ましたよ、その刺繍するときの輪っか・・・
なんていうんでしたっけ?

従弟がミシンややってるんですが、そちら方面、ボクは疎いんですよねぇ

次々やってくる課題、頑張って楽しんでくださいませぇ

立派なお食事でしたね~
Commented by kouchinet at 2011-02-10 18:44
Joy&Cozyママさん、お久しぶりです。

お帰りなさい。・・・・?

ありがとうございます。
1番上のは、ニューヨークビューティ、っていうんですって。

ほら。ギザギザの部分が、自由の女神の冠に見えるでしょ。

モラは、1月4日の記事にアップしてます。

強制じゃない、自分の作りたいものをやりたくて、ストレスがたまりますが、お免状のため、と思って、こつこつやってます。

そのうち、ママさんにいただいた布も登場するかも・・・!
Commented by kouchinet at 2011-02-10 18:48
cottiさん、こんばんは。

わっか・・・、フープっていうんです。
真夜中までちくちくやってるので、最近朝がつらくって・・。

ちゃちゃちゃっ、と課題をすませれたら、楽なんですけど。

そんな、甘いもんやおまへんの。意外と。

へとへとになってたので、お食事、おいしゅうございました。
Commented by monmaki at 2011-02-10 19:20
おおぉ~
やっぱりコツコツと頑張ってるのですね~
ママさんA型?

文具の見本市?楽しそうーーー(@@)
ん?ママさんバイヤーのお仕事?

クッキーちん ボール我慢してますか~~
Commented by kouchinet at 2011-02-11 18:50
もんママさん、こんばんは。

はい。そのとおり!
A型なんです。
典型的A型気質の妹からすると、「A型って名乗るな!」って感じの・・。

バイヤー・・、おお!なんかカッコイイ響き音ですね!
仕入の仕事もしております。

クッキー、困っちゃった。
明日、病院行きです。
<< 水曜どうでしょう 新聞に載る もうすぐ春 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧