コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
コンサート
コンサートじゃないよっ!

今は、ライブ、って言うんだって。
なんだか、ぴんとこないねぇ。

今日、ひょんなことから、ゴールデンウィークあたりに、広島で行われるライブ情報を発見!

なんと、2日続けて、「かつて、(ワタシが)ファンクラブに入ってた2大アーティスト」が、広島に集結!
しかも、そのうちの1つの会場は、マンションから、徒歩5分の距離。

こりゃぁ行かない手はないわ。

両方とも、コンビニで機械を操作して、入手するのが1番手っ取り早いらしい。

明朝発売じゃん!?はたして、できるのか?

予習に出かけてみた。

d0169411_2039162.jpg
待っててね。
犬のリード専用の金具がちゃんとある、近くのフ○ミマ。

あっ!!!!
d0169411_20433072.jpg


先行予約してる!!
高知へも、来るんだね。

残るは、あとひとつ。
明日、ちゃんと操作できますように。(今日のは↑人にしてもらった。)

♪果てしない闇の向こうに~oh、oh手を伸ばそう~♪


大御所だからね・・・。
はたして、GETできますかどうか・・・。

d0169411_20523392.jpg

今日出会ったお友達。
ミックス犬のさくらちゃん、2歳。

d0169411_20531743.jpg

仲良くできて、よかったね。
[PR]
by kouchinet | 2011-02-04 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12816821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっきぃ at 2011-02-04 22:49 x
おぉ〜いいですね〜
ゲット出来ますように!!

やっぱしライブはいいですよね〜〜〜
同じ空間にいてる!ってだけでもテンションMAXですわ。

さぁ〜今年もがんばりますか!!
Commented by inzei_com3 at 2011-02-05 02:16
こんばんは。

ライブですか〜。
楽しそうですね〜。(^^)
操作、頑張って下さいませ〜。

クッキーちゃん、やっぱりお外は楽しそうですね。
ちゃんとご挨拶できて、よかったのだワン〜。(^_^)

Commented by cotti610 at 2011-02-06 00:34
ふ~~~ん
ライブ、、、行かれるのですねぇ~
頑張ってチケットゲットしてくださいませぇ

で、よしい・・・だ、だれ? ^^;
疎いので、、、
Commented by fuuka1220 at 2011-02-06 08:59
おはようございま~す。
コンサート・・おっと、ライブですね。。私も、ついつい(歳がばれますぅ)(笑)
やっぱり、生で聞いたら、最高でしょう・・
今頃はゲットできて、きっと、笑顔です?・・よね。

クッキーちゃん、ちゃ~~んと、ご挨拶できて、偉いね~。
見つめあって、可愛いっ❤
Commented by kouchinet at 2011-02-06 19:28
りっきぃさん、こんばんは。

みごと玉砕いたしました。
・・・甘かったわぁ。

やっぱ、ミスチルは、ファンクラブ入ってないと無理ね。

吉井も、エントリーできただけで、これから抽選なんだ。
はたして・・・?
Commented by kouchinet at 2011-02-06 19:31
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

↑こんな状態です。とほほ・・・。

この さくらちゃん、とってもフレンドリーでした。
Commented by kouchinet at 2011-02-06 19:36
cottiさん、こんばんは。

吉井和哉さんは、ザ イエローモンキーの、ボーカルだった人です。
最近、あんまりTVで見かけませんが、毎年年末あたりにやってる、ジョンレノンチャリティーライブで、オノヨーコの隣にいつもいるのが彼です。

はてさて、チケット、どうなりますことやら・・。
Commented by kouchinet at 2011-02-06 19:41
ふう母さん、こんばんは。

ライブ、ここ3年くらい行ってないの。

とにかく、体力がいるので、ゲットできたら、トレーニングがんばろおっと。


ありがとうございます。
写真完全に切れてますが、あんまし目と目があっていたので、アップしました。
<< 二日酔い 小指が痛くなったのでした >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧