コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
お江戸の話 2011 その1
朝一の飛行機。
羽田には、8時半着。

さて、どうしよう?

予習をきちんとしたワタシ。
d0169411_2181064.jpg

東郷神社で、骨董市がやってる!

・・・・!?
いやいや、この本が書かれた当時は、やっていたんだって。
今は、もう中止されてるらしい。
それがわかったのが、お江戸前日、深夜に近い頃。


怪我の光明というか、なんというか。
このドタバタのおかげで、朝から、六本木観光に連れて行っていただくことに。
d0169411_21155582.jpg


写真展やマイセン磁器の美術展。

写真をパシャパシャ撮りながら、東京ウォーキング。
d0169411_21205820.jpg
d0169411_21212995.jpg


いやぁ!楽しかったの。
d0169411_21222257.jpg

「ずいぶん歩いたけど、大丈夫?」

「大丈夫でっす!!ジムに行って、すこしは筋肉ついたみたいだから・・・。」



いやいや、そうでなかったの。
年取ると、後からくるんだね。

次の日から、ふくらはぎパンパンッでしたの。
筋肉痛は今もつづく・・・・少しだけど。



都会の人ほど、よく歩く。
ほんとだよ。

うむ・・・、まだまだ鍛え方が足りないってことだわさ。
[PR]
by kouchinet | 2011-01-26 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12764559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-01-26 21:39
クッキーママさん~
たくっさん刺激をうけてきたようですねぇ~~
パワーアップしましたね?

でね?
街ナビ?2008ってなってるぅ~(笑)ときょーって
お店がころころ変わるのよねぇ。。。
下町散歩ならご案内しますよぉ~

そうそう。。。
忘れた頃に筋肉痛がやってきて
なんで筋肉痛なんだ?と考えちゃう。。あれ?危ない?
Commented by kouchinet at 2011-01-27 08:51
もんママさん、気づいたわね!?

へへへ。
そうなの。

両方とも、2,3年前に買ったもの。
やられちった。

下町散歩、したいの、したいの。
次回、ぜひ。
もんじゃ、食べてみたいっス。
Commented by inzei_com3 at 2011-01-27 11:33
おはようございます。

>連れて行っていただく、、
ということは、どなたかと御一緒だったのですね。
一人ではつまらなかったりしますからね〜。

東京=歩く街ですね。
筋肉痛は、もうよくなりましたか?(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-01-27 20:48
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
不思議なご縁で、この日は憧れのお方とご一緒できました。

筋肉痛・・少しましになりましたが、腰が・・・!
本日、鍼に行ってまいりましたの。やれやれ・・・。
<< 東京国際キルトフェスティバル ... ギフト >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧