コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
今日の散歩
明日から寒くなるんだって。
南国高知も雪マークらしい。

今日はとっても暖かかった。
散歩もふだんより、ちょっと長め。
d0169411_20213176.jpg

とっても近くにいた、カモさん。
こんな顔してたんだね。
・・・・!?
このひと、カモ!?
d0169411_2027943.jpg

カメさんも、おそろいで(夫婦?)お散歩。
d0169411_20293287.jpg

もちろん、放牧もたっぷり、ね。
うれしそうだねぇ。笑ってるし。
d0169411_2032788.jpg

いっぱい遊んで
d0169411_203244100.jpg

帰りに黒柴のさんちゃん(1歳)に挨拶。


明日はセンター試験。
受験生のみなさん、がんばれ!
あまり寒くならないと、いいけど・・・。


ブログで出会ったカメラ学校の校長先生、怪我しちゃったみたい。
どんな具合かなぁ。(*注:↑実際の職業では、ありません。念のため)
そして。
職場の仲間のお嬢ちゃんも・・。
とっても、心配なんだ。

早く、よくなりますように。
[PR]
by kouchinet | 2011-01-14 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12694574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-01-14 21:17
こんばんわん

ん~かも??かもっぽくないかも~^^;

クッキーちゃん ボール咥えてニコニコだわぁ~
お目目もキラキラ♪ 楽しいね嬉しいねぇ~って言ってますね。

校長先生!!大丈夫かなぁ。。。
心配ぃ~
明日ね、甥っ子もセンター試験なんよぉ~
心配ぃ~

↓キルト展ね
昨年、取引先の人から招待券もらってきてくれて
行こう~と思ってたのに都合が悪くなって行けなかったの。
こーちから見に来るくらいすごい展覧会なんですね!!
へぇ~目の保養に行こうかしらん。。。
Commented by cotti610 at 2011-01-15 00:40
ふふふふふ・・・
カメラ、活用してますねぇ~
でも、いろいろモデルになってくれる方たちがいていいですねぇ

クッキーちゃん、にこにこスマイルいいですね
Commented by junifo-juru at 2011-01-15 02:05
ウチの前にも大きいカメさん泳いでますよ~。
いつも干からびてる川なのに元気です。

明日からセンターですね。
ママさんには若く思われてるみたいですが・・・
私は共通一次世代です~。
バブルも経験ありですよ~。
大学受験で初めて勉強というものを頑張ったので
試験の日の事は今でもハッキリ覚えてます。

あれからもう何十年???
は~時間が過ぎるのは早いです~。
Commented by inzei_com2 at 2011-01-15 14:35
御心配いただきありがとうございます。

1本折れただけです。(^v^)
Commented by kouchinet at 2011-01-15 17:37
もんママさん、こんばんは。

ん~やっぱりぃ?
顔がカモ、ぢゃぁないですよね!
なんだろう?この鳥・・。

キルト展、行くですかぁ?

もし、24日に行かれるなら、ちょっとでも、ご挨拶したいんですが・・。
Daiさんも、21日に行かれる、って言ってたし・・。
お友達とのご都合があると思いますので・・。

今回のキルト展、10周年で、大掛かりらしいですよ。
Commented by kouchinet at 2011-01-15 17:39
cottiさん、こんばんは。
へへへ。
コンデジでも、使いこなせてないワタクシ。

cottiさん、今頃、ろうそくカシャカシャしてますかぁ?
Commented by kouchinet at 2011-01-15 17:43
JUJU&FOママさん、こんばんは。

ン~?ママさん、とってもとっても若く見えたのよ。
おかしいなぁ・・。

JUJUちゃん地方、今年寒いんじゃないですか?
カメさん、冬眠しないのかな。
よく雪マーク見かけるような・・。

最近、ブログのお友達地方のお天気が気になっちゃったりして・・。

JUJU&FO君たちの元気な姿、今日見てうれしかったわぁ。
Commented by kouchinet at 2011-01-15 17:45
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

やっぱり・・・。
足がまきまきになってましたよね・・。
みんな心配してます。
早く、よくなりますように!!!
Commented by fuuka1220 at 2011-01-15 21:39
はじめまして~。
もんママさんの友達、柴わんこのふう母です。
時々、お邪魔させていただいてはいたんですが、読み逃げばっかりですみませ~~んm(__)m

クッキーちゃん、とっても、表情豊かで、いい笑顔、可愛いですね~。
それにママさんのキルト、すごいです・・・見てると、欲しくなっちゃいます。こういう色使い、大好きです。

また、お邪魔させて頂きま~す。
よろしくお願いします♪

Commented by kouchinet at 2011-01-15 22:15
ふう母さん、はじめまして、こんばんは!

オフ会の写真で見て、かわいい柴ワンコだなあ、って、気になってました。
コメント、ありがとうございます。
私も何回かお邪魔させていただいてました。
ふうかちゃん、とっても、かわいい、って思ってたのよ。
これからも、よろしくお願いします。

さっき、リンクはらせていただきました。
よろしかったでしょうか?

もんママさんのご近所なんですね。
いいなあ!
お江戸、あこがれますですよ。
Commented by inzei_com2 at 2011-01-15 23:02
お困りですか。

ツル目、クイナ科の「オオバン」だと思われます。
http://www.yachoo.org/Book/Show/207/ooban/
Commented by kouchinet at 2011-01-15 23:31
むーちゃんぱぱさん、こんばんは!

ぱぱさん、痛みはないですか?

ありがとうございます。
オオバンだあ!
カモ、じゃぁないのね。
そうかぁ!!

クイナ、って、ヤンバルクイナ、のクイナなのかなぁ。

遠くから何羽も群れてるの見て、ずっと前から、カモだと思ってました。
クイナだったんだ~。
ありがとうございますぅ。

スッキリ~、スッキリ~!!!
<< らくだ亭 こんばんワン クッキーです。その5 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧