コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
計測
月始めは、ジムの計測の日。

はい、そうです。
本日、計測いたしました。

「体の変化、わかってますか?」

はい。店長。
今日から、また、頑張ります。

・・・・・・・・・・・。2キロ増えておりました。
d0169411_21203012.jpg
確かに暮れからよく食べました。
飲みもしました。
d0169411_21212365.jpg
でもねぇ。
広島でも、よく歩いたし、クッキーの散歩だって・・・。

2キロも増えるかい?
d0169411_21224384.jpg



今日から心をいれかえます。

寒くても、ちゃんと歩きます。

ボール遊びでごまかした、「ちょこっと散歩」を改めます。

あ、明日からね。
今日は、計測の前に散歩。
歩いているより、ボールを蹴ったり、鳥さんを撮ったり。

止まっている時間のほうが、多かったの、実は。

ダメじゃん!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-01-05 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12641055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-01-05 21:50
クッキーママさん えらいなぁ~
わたし、一昨年、ジム辞めちゃってぇ~
昨年、ヨガも辞めちゃってぇ~
運動不足なんてもんじゃありませんよぉ。
お散歩で歩くっていっても、チンタラ歩き出しねぇ。。。。
運動しないと肩こりがひどいでごじゃるよ。
やっぱ頑張るかなぁ。。。

クッキーちゃん パワフルゥ~
得意気にボールを持ってくる顔が可愛いですわん
Commented by cotti610 at 2011-01-05 23:44
そういえばおいしいもん、いっぱい食べたブログ載せてましたよね~
でも、まぁ2㎏なら心配ないんじゃないですか
許容範囲ですよぉ~

店長厳しいですね・・・
Commented by kouchinet at 2011-01-06 18:50
もんママさん、こんばんは。

えらくないの~。
一昨年、ピラティスをやっても続かず。
今回も始めてまだ半年ちょっと。いつまで続きますやら・・。

それにね、今流行ってる、女子(平均年齢、還暦以上・・・多分)の、30分間フィットネスジム、なんです。

ママさん、スリムだもん。
知ってるもん。
必要ない・・・あ、でも肩こりには有効かも!
Commented by kouchinet at 2011-01-06 18:55
cottiさん、こんばんは。

若いっていい・・・・。
なぐさめてくれて、ありがとうです。

cottiさんくらいのときは、ちょっとセーブしたり、運動すると、体重落ちたもんでした。

この2キロ・・・。
落とすのに6ヶ月かかちゃったのよ。
はあ・・・・。
なして、2週間で・・・!

でもでも、筋肉は前より増えてると信じたい。
次回の計測に向けて、がんばります!
Commented by inzei_com2 at 2011-01-06 22:44
こんばんは。

増える時は、一気に増えますね~。
でも、減る時は、苦労してもジワジワ、、。
まあ、そういうものでございますね~。

クッキーちゃん、楽しそうに遊んでいますね。(^v^)

セグロセキレイのように見えるのですが、
ハクセキレイかもしれませんね。
Commented by junifo-juru at 2011-01-07 02:51
私もな~んにもやっていないのですごいな~と尊敬。
ジムとかどうせ続かないしな~。
お正月は食べる量とは別に動く回数が減るので
私も体重増えてるんじゃないかな?

せっかくカーペット敷いたし私もDVD観ながら
エクササイズでもやってみます!
cookieさんに負けないように散歩もしっかり
頑張りますね~。
Commented by Kouchinet at 2011-01-07 21:06
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ぱぱさんも、わかってくれます?
でも、男の人は筋肉があるからなぁ・・・。

気長に落としていきたいと思います。


セグロセキレイか、ハクセキレイ・・。
ありがとうございます。

あとで、ネットで見てみます。
Commented by Kouchinet at 2011-01-07 21:13
JUJU&FOママさん、こんばんは。

やらなくていいのよ。ママさんは。
スリムなんだもん。

写真、載せてたっしょ?
見たもん。

いいなぁ・・・。

でも、太ってる、痩せてるにかかわらず、筋力をダウンさせないことは、重要らしいです。

特に、更年期以降は、ね?

ママさんも、あと、2,30年したら、
「あ、あのとき言ってたのは、こういうことか。」って、わかる時がくるかも。

でもでも、ワタシも、始めて1年もたってないのよ。
いつまで続きますことやら。
<< 沢田マンション 講師科 課題 1月 モラ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧