コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
帯屋町で会ったワンコ その2
先日、帯屋町へ出かけた際・・。

はい、そうです。忘年会のとき。

帰りに自転車を取りに(!?)ひろめ市場前に戻ってきた。
ひろめは、10時閉店だけど、屋台が出ていて、その横にいたのは・・・。

d0169411_20183189.jpg
あっ!グレイハウンド!
d0169411_2019142.jpg
あっ!ボルゾイ!!
思わず、自転車をほっぽらかして、「ごめん!!触らせて!」

ほとんど見かけないこの犬種。
こんなチャンス、めったにないよ。

彼女たちのご主人は、多分屋台で飲んでる最中。
まぁ!なんと手触りがクッキーと違うことか!

寒いでしょ?
薄着(毛の量、が、ね。)だもの!

そのうち、ボルゾイちゃんは、眠くなっちゃって・・。
d0169411_20253722.jpg
あれあれ、寝だしちゃったのよ。
d0169411_20263269.jpg
なぜか、目をなめてあげる、グレイハウンドちゃん。
もう、夜も更けたもんね。
最後にツーショットを撮って、帰りたかったけど・・。
d0169411_20284082.jpg
この若者が最初から最後まで、くっついて、離れてくれない。

「僕、顔写っても、大丈夫っすよ。」



・・・・・!!!。
おい、おい。
そういうことじゃぁ、なくてっ!

最後がちょっと残念な夜でありました。

また、会えるといいな。




*訂正・ワタシがグレイハウンド、って思ってた小さめの子は、ウィペットっていう犬種でした。
そうして、彼女ら、ぢゃあなくて、彼ら、でしたの。
飼い主さん、ごめんちゃい。
[PR]
by kouchinet | 2010-12-26 20:34 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12580259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2010-12-26 20:59
アハハハ~
空気の読めない若者でしたねぇ~彼にしたくないタイプかもぉ~

めったに会えない犬種に出会うと興奮しますよね~
おとなしくご主人様を待ってるなんてすごいなぁ。。。。
寝ちゃうなんて驚き!
てか連れ去られてたりしないんでしょうかね?



Commented by kouchinet at 2010-12-27 17:46
もんママさん、こんばんは!

のんきな飼い主が多いのは、土地柄でしょうか?
ななちゃんといい・・。

大きいワンコ、しかも、高知では、珍しいの。
見るだけで、興奮します。
触れて、感激でした。

このわかもの・・・。ばかものっ、と言ってやりたい。
まぁ、酔ってたんで、しょうがないか・・。
Commented by cotti610 at 2010-12-28 02:02
シュっとしたワンコ・・・
滅多に会いませんねぇ~

サルーキさんとも違うんですよねぇ~

いろんなワンコがいますよね^^

若者も、いろんな子がいます
Commented by kouchinet at 2010-12-28 20:24
cottiさん、こんばんは。

今度、この若者に会ったら、
「2匹撮りたいので、ちょっとどいて。」
って、言います。私。

なにせ、この場にいる人、みんな酔ってたので・・。
犬好き、ってことは、わかるので、憎めませんよねぇ。
Commented by 飼い主 at 2011-01-04 14:13 x
こんにちは。初めまして。
何気に、ネットをしていて気づきました。
我が家の子供たちを可愛がって頂き、ありがとうございました。
お察しのとおり、彼らを放置して、飼い主は屋台バーで一杯やってました(笑

ちなみに、この子たちは、♂です。
それと、一頭は、
少し大きいですが、グレイハウンドでなく、ウィペットです。

良ければ、また遊んでやって下さい。
Commented by kouchinet at 2011-01-04 17:48
飼い主さん、こんばんは!

し、失礼しました。
勝手に遊んでもらっちゃいました。
見知らぬおばちゃんたちが、ワイワイ触ったのに、全然、怒ったりしなくて、楽しませてもらいました。

なんて、美しい子たちでしょう。

ウィペット、っていう犬種なんですねぇ。
しかも、男の子!?
重ね重ね失礼しました。

飼い主さん、また、屋台で一杯、やってくださいませ。
彼らとまた遊んでもらいたいで~す。
<< 試し・とり 岡山レッスン 12月 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧