コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
UFOはいるか、いないか?
結論から言うと、
・・・・・・「いる!」、と思う。


いやいや、私が見たわけじゃぁ、ないのよ。
とっても、信頼している人が、最近見たそうな。


ひと月くらい前。
鏡川(龍馬も泳いだ)沿いで、犬の散歩をしていたら、UFOがはっきり見えたそう。
にぶい銀色で、上と下に突起のようなものがあったそうな・・・。

分岐点まできたので、一瞬、横を向いたら、次の瞬間には、影も形もなかったんですと!

彼女、還暦をちょっと過ぎているけど、現役の看護婦。
オバケやその他を信じるタイプじゃぁ、ない。
たまげた(超びっくりした)って。

彼女が見たってことは、・・・これは、本当にいるんだ!
そう、思った次第。

職場で、このことしゃべったら、
「私も20歳の頃、お母さんと見ました。」
と、仕事仲間。

ほぉ~らね!やっぱり!!

え?私?
見たことないし、見たくないよ。
なんだか、こわいっしょ?




さて、昨日の散歩でのこと。
人様の駐車場の前で、もよおしてしまったクッキーさん。

どこからか、ニャゴニャゴ抗議の声がする。
d0169411_2024359.jpg
「ちょっと、アンタ!」
d0169411_20243653.jpg
「人んちで、何してるのサ!?」
d0169411_20273152.jpg
「早く、どきなさいよ!!」
d0169411_2028792.jpg
「どきなさい!ってば!!!」


のしのし、やってきて威嚇されちゃった。
いやいや、落し物、お持ち帰りしなくっちゃ、アンタんちが困るでしょ?

こんな度胸のあるニャンコ、初めて!
クッキー、初めてニャンにビビりました。
[PR]
by kouchinet | 2010-12-20 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12542373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazue at 2010-12-20 21:23 x
突然ですが(こんばんは)ワタシも20歳のクリスマスにUFO見ましたYO その時、姉も一緒に見てます。だからワタシも「いる!」派ですNE
Commented by inzei_com2 at 2010-12-21 03:29
こんばんは。

U♪FO♪ですか〜。
手を合〜わせて、見つめるだけ〜で〜♪
いても、いなくてもいいのですが、
いても不思議ではないですね〜。(^v^)

ネコちゃんですね〜。
信じ〜♪られない〜♪ことでしょう〜け〜れど〜♪
嘘〜じゃないの♪嘘〜じゃないの♪ほんとのこ〜とよ〜♪
ほんとにスゴいネコちゃんですね〜。(@_@)

クッキーちゃん、優しそうだから?でしょうかね。(^_^)
Commented by junifo-juru at 2010-12-21 03:34
わ~猫ちゃん怖っ!!

外猫ちゃんは本当にたくましいですからね~。
爪で引っかかれなくて良かったです。
クッキーちゃん怖かったでしょうね。

UFOは信じるか信じないか・・・ではなくて
「いてほしい・・・」ひそかな願望です。
Commented by cotti610 at 2010-12-21 07:58
ボクもその昔、、、、かなり昔、、、、
未確認飛行物体を見たことあります
ぴゃ~っと光りながらクネクネ飛んでゆきました
(今思えば、火球と流星痕かも・・・・)

UFO、スーパーやコンビニではしょっちゅう見ております

ここのネコチャンすごいですねぇ
強気です!
ねこパンチ喰らっちゃいそう
Commented by kouchinet at 2010-12-21 09:37
おー先輩っ!

おはようございます。
UFO・・、やっぱりいるんですね!
確信いたしました。

ところで、この場をお借りしまして・・。
1・ずっと待っていらっしゃったPENの使い心地はいかが?
2・土曜日のお宝映像、すごい!・・ありがたや、ありがたや。
3・あの、メダカちゃんたち、今はどんな感じかしら?
4・キットって、どんな作品の?
・・・などと。
毎日、先輩のブログ、拝見しつつ、つぶやいておりますの。

先輩の世界はきらびやかすぎて、コメントする勇気でなくて・・・。

本日の、
>部屋が汚くて・・。
本当ですかぁ?雑誌で拝見した、あの美しいお部屋・・。
ちょっぴり、先輩を身近に感じましたのよ。

今日は、この「人間失格」部屋を、片付けまする。
Commented by kouchinet at 2010-12-21 09:45
むーちゃんぱぱさん、おはようございます。

ぱ、ぱぱさん、もしかして、ピンクレディーの元ファンとか・・!?

このニャンコ、すごすぎです。
この写真を撮る前から、
「ニャ~ゴ、ニャ~ゴ!」
と、大きい抗議の声を発しており、立ち去らないとみるや、ズイズイッ、っと迫力のお顔でせまってきました。

ちょっとおもしろかったので、今度、もう1回おこつって(ちょっかいだして)みようかなぁ。
Commented by kouchinet at 2010-12-21 09:48
JUJU&FOママさん、おはようございます。

いつもニャンコを見ると、闘争本能に火がつくクッキーですが、さすがにびびっておりました。

向こうから、立ち向かってくるとは!
敵ながら、あっぱれ、でございます。
Commented by kouchinet at 2010-12-21 09:51
cottiさん、おはようございます。

あ、cottiさんも・・!?
昨晩の月の映像・・。
UFOが映り込んでないか、思わず捜しちゃいました。

コンビニUFO・・・!
あの味、たまに無償に食べたくなるです。
カロリー見ると、ギャーッ!なんですけどね。
<< 12月 講師科 課題 パラグライダー >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧