コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ケルティックサンダー・リベンジ
はりきって密林で頼んだCD。

見事間違え、そのCDは、封じこめられたまま。
(同じ名前の、まったく違うグループのCDを頼んでしまった。)

コアなファンのRさんに教えてもらって、リベンジ!
DVDを再注文。

まずは、試しに1枚。
そして、次に本命のクリスマスDVD。

見事、大成功!
d0169411_1948670.jpg

はまっていますの。
「あれ?5人のグループなのに6人になってる?1人、独立するから?・・・」

韓国のグループにはまっている妹が見て、
「古臭い」ですと!!!

失礼な!!!
懐かしさを感じる、と言って。

ほんとに、それぞれの個性と歌唱力がいいのだ。
癒される~。

そのわりに・・・・。

えーと、えーと、ダミアン君と、ジョージは完璧に覚えたよ。
このブロンドの人は・・・。

この覚えの悪さはどうよ?
d0169411_19592283.jpg

雨に降り込められたひと・・・。
またまた、面白くないらしく、
d0169411_201415.jpg
こうやって、いやがらせをしてくれる。
「写真、撮れないっしょ!?」
d0169411_2041270.jpg
あー。ダメ親の典型。
おやつでごまかす。
せっかくダイエット、成功してるのになぁ!
[PR]
by kouchinet | 2010-12-13 20:09 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12496994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-12-13 23:07
何かに一生懸命取り組んでいると
「いったい何が始まったのか?」と確認にやってきますよねぇ~
好奇心旺盛なコギの習性か?

やはり、そんな時は、硬めのガムでじっくり時間をかけてもらっています
クッキーちゃんもそうなんですね^^
Commented by kouchinet at 2010-12-14 20:02
cottiさん、こんばんは。

よく、こういう「いやがらせ」されます。
コタサクちゃんたちも?

硬めのガム・・、どんだけの大きさだろう?
けっこうなんでも、早く食べ終わっちゃうんですよね。

みなさん、どんなオヤツ与えてらっしゃるのか・・・?
cottiさん、オススメがあったら教えてくださ~い。
Commented by inzei_com2 at 2010-12-15 14:25
こんにちは。

DVD、大成功でよかったですね〜。(^v^)

いやがらせですか〜。(@_@)
クッキーちゃんにすれば、いやがらせしている気はないんでしょうけどね〜。
クッキーちゃん、おやつをもらえて良かったね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2010-12-15 18:00
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

むーちゃん、しないですか?
こんなこと・・・。
ぱぱさんには、しなくても、ママさんにはしてるかも・・・。
「自分と遊ばんかい」って主張。

かわゆくも、ちょいうっとおしい時も・・・。

DVD、成功しました。
よかった!!
くせになりそうです~。密林。
Commented by りっきぃ at 2010-12-17 13:29 x
ちょっと遡ってコメントです(^^;)
おめでとうございます!密林デビュー〜
妹さんの言う通りかもしれませんがcookieさんの言う通り「懐かしい!」といった方がいいかな。
だから全部がする〜っとココロに入ってくるんですよね。

この「IE」からギターリストのニールがボーカル参加してます。もともと最初からバックコーラスを一手に引き受けてましたから。

そして、今ポールが去ってニューフェイス登場ですよ!!
なんと若干20才のクラシック畑の男の子です。
ポールを若くした感じかな。エメットと言います。

そしてそして、2月22日リリースが決定しました「HERITAGE」(遺産)DVDとCDです。
日本の密林ではまだアップされていませんが。
これは11月に行ったアメリカツアーでやってたんです。いいですよ〜〜〜アイルランド色の濃い演出です。
このリリース版にはまだポールが参加してます。

またまた長いコメントすみません!
Commented by kouchinet at 2010-12-17 17:36
りっきぃさん、こんばんは!

ほーぉ、エメット君ですか・・。
楽しみ!
最近、やっと顔と名前が一致したポールさん。
彼の歌声は、すごいドラマティックね。
その場を一瞬で、歌の世界に引き込んでくれるよう・・。
(意味はわからないけど。)いなくなるのは、寂しいなぁ。

ニールさん、あごひげと、たくさんのピアス、やめたのね。
高感度UP、でございます。

りっきぃさんの情報、うとい私には、嬉しいかぎり。
これからも、よろしく、ですぅ。
<< 意外とトロいのよ 草や の晩御飯 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧