コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
水曜どうでしょう その3
「お姉ちゃん、来年のどうでしょう手帳、どうする?」
「予約、しちょって。」

私と妹。
趣味も好みも性格も全く違っている。

唯一、共通した点が、「どうでしょうファン」ってところ。


(*どうでしょう、っていうのは北海道TVの知る人ぞ知るお化け番組。「水曜どうでしょう」
 大泉洋がまだ、大学生のときから始まり、今に至るまで、ファンを増やし続けている。)

ま、妹から布教、されたんですけどね。

「あ、真ん中のが、2011年度版ね。」
本日、討ち入りいたしました。(妹が。)
d0169411_19285351.jpg

「あれ?来年の手帳、オジサン柄、買ってたよね?」

!・・・・・えーと!
あれは、普段使うやつで、これは、保存版。
d0169411_19312585.jpg

「人はそれを、オタク、と呼ぶ。」
[PR]
by kouchinet | 2010-12-06 19:35 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12448269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com2 at 2010-12-07 00:34

こんばんは。

ふ〜ん。保存版ですか〜。(@_@)
なるほどね〜。

昔は、そういう時期がありましたワン〜。
そして、私は、、、、、
「捨てられない病」にかかってしまったのでした〜。(-_-;)

今日のクッキーちゃん、耳が大きく写ってますね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2010-12-07 07:18
おはようございます。

へ、へ、へ。お恥ずかしい。
ひくでしょう?

でも、ぱぱさんにも、何かに熱中したそんな時期が?
・・ほっ。

クッキー、どうやらむーちゃんより、耳がかなり大きいようです。
前に同じアングルで撮ろうとしたとき、気がつきました。
Commented by cotti610 at 2010-12-07 08:19
番組グッズの保存版・・・
かなりのオタクぶりでございますね^^

ボクもそんな時期がございました

いまでも目覚まし君時計が欲しいんですよねぇ~

ほんとだ! クッキーちゃん耳大きいですね
Commented by kouchinet at 2010-12-07 18:05
cottiさん、こんばんは!

おー!
よかった。ご経験、あり?

何の目覚ましが欲しいのかな?
んー、気になります。

kotaro君も、お耳、ちょっと大きくないですか?
Commented by soapthomas at 2010-12-07 23:56
こんばんは。
そうですか~、水曜どうでしょう、知ってますか~。
私は道産子なのでもちろん水曜どうでしょう、大好きです。
夜中に入る番組で、くだらないけど夜中だからすっごく笑えるっていうところがいいんですよね。
Commented by kouchinet at 2010-12-08 19:16
Joy&Cozyママさん、こんばんは!

わーい!
ママさん、いつ頃アメリカへ行かれたのかな?、どうでしょう、見られてないのかな?、って、思ってたんですよ。

おととしは、ジャンボリーへも出かけ(もちろん、札幌です。)
前枠、後枠を撮っている、例の公園にも足を延ばしました。

どんびき、されることを承知で、どうでしょうネタ、時々無性にアップしたくなるんです。
<< 「整いました」と言いたいけれど。 「自信持ちな」って言ったっしょ? >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧