「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
自信を持とうよ
うちの2件隣のお宅。
時々、駐車場でひなたぼっこしている、ラブラドールのラブちゃん。女の子。
5歳くらいになったかな。

すごいかわいいお顔してるけど、いつも下を向いてる。
でっかいくせに、とってもシャイなんだ。

「ラブちゃ~ん。」
d0169411_18361495.jpg

「お顔見せてよ~。」
d0169411_1837094.jpg

「すみませ~ん。」「申し訳ない。」
って顔、してるの。いつも。
呼ぶと、ゆ~っくり、ほふく前進して近寄ってきて、なでなでさせてはくれるけど・・。
d0169411_18382335.jpg

とっても美人さんなんだよ、アンタ。
d0169411_18393332.jpg

もうちょっと、自信、持ちな!
d0169411_1847084.jpg

[PR]
by kouchinet | 2010-12-01 18:48 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12401589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2010-12-01 21:47
可愛いぃ~
本当に「申し訳ないっ」って言ってるみたい(笑)
うんうん!美人さん!自信持って!!
もちろんクッキーさんも美人さん!自信の笑顔だねぇ~
Commented by junifo-juru at 2010-12-02 00:27
本当に可愛いラブちゃんですね。
色白で美人ちゃんだ!
なでなでさせてくれるなら人見知りではないんですよね。

クッキーちゃんが「自信を持って!」って言ってくれたから
少しづつ上を向いてくれるようになりますよね♪
Commented by cotti610 at 2010-12-02 09:53
ラブちゃん、優しいのですよねぇ
穏やかですし ^^
こちらのラブちゃん、キレイな白色ですね

うちの近所の黒ラブ君は、お散歩の時必ずスコッパを咥えていきます
パパさんが行くぞ!って言うと、大きなスコッパを探しています
「今日のワンコ」に出てもらいたいくらいなのですがねぇ

クッキーちゃん満面の笑み ^^
かわいいですね
術後とは思えないくらいで、ママさんも安心ですね
Commented by inzei_com2 at 2010-12-02 14:47
こんにちは。

白ラブちゃんですね〜。
ほんとに、うつむき加減ですね〜。(@_@)

クッキーちゃんとは、仲良しみたいですね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2010-12-02 17:04
もんママさん、こんばんは。

ラブちゃん、いつもこんな感じです。
かわいいお顔してるでしょう?

前に、私を怪しい人と間違えて、すごく吠えたことがありました。
「ラブちゃん。」って呼んだら、「はっ!」ってなって、落ち込んじゃって・・。
「おばちゃんに吠えちゃった、どうしよう~。」
ってガクーッ、てして、気の毒なくらい落ち込んでました。

>ありがとうございます。
クッキー、「ちょっとやんちゃな男の子顔」、じゃないかな、って思ってるんですよ。
Commented by kouchinet at 2010-12-02 17:12
JUJU&FOママさん、こんばんは。

女の子同士なので、挨拶はするけど、淡白な感じです。
JUJUちゃんは、女の子のワンコと、どんな感じなのかな?

エプロン仕上がりましたか?
とっても楽しみにしてるんです。

もちろん、必要なくなる、っていうのがいいんですけど・・ね?

Commented by kouchinet at 2010-12-02 17:19
cottiさん、こんばんは。

ラブちゃん、写真よりもっと色白です。

大きいアリスがいなくなったので、本当は、体中触って、ワシャワシャしたいんです。
大きい犬って、抱きつくとほんとに幸せな気持ちにさせてくれるんですよね。

ラブちゃん、もうちょっと、やんちゃになればいいのに・・・。

>ありがとうございます。
実は、この嬉しそうな顔は、私でなく、ボールに向けられているのであります。多分・・。とほほ・・。
Commented by kouchinet at 2010-12-02 17:24
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ラブちゃん、いっつも下向いてます。
カメラ向けると、横むいちゃうし・・。

今度、そばで
「♪上をむ~いて・・♪」
と歌ってやります。

むーちゃんとジ○ー君みたく、仲良しだと嬉しいんですが・・。
クッキーは、けっこう、しらーっとしてるんです。
<< 失敗作だけど、どうぞアップさせ... 鈍感力 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧