「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
広島散歩
朝、7時。ぐずぐずしていると、
「歩きに行くぞ。」
[へーい。」

もう、川沿いは寒いよ。お城周りで、紅葉を見よう。
d0169411_21264030.jpg

「めっちゃ高所恐怖症の人が、吊り橋を渡る」の図。
d0169411_21275625.jpg

高知よりも秋は深まっていて、
d0169411_21285467.jpg

もう終わりかけの場所も・・。
d0169411_21293981.jpg

広島って、りっぱなお城があるんだね。
知らなかったよ。

クッキーもいっしょにお散歩できたらなぁ・・・。

今日はとってもいい天気。
と、思ってたら、高知はすごい雨と雷だったって。
同じ西日本、なのにね。
[PR]
by kouchinet | 2010-11-21 21:35 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12321699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2010-11-22 17:54 x
こんばんわ~
牡蠣ももみじまんじゅうも さぞさぞ美味しかったでしょうね。

イルミネーション、すごいですね~
吊橋も黄葉を見ながらだと怖くない~~(*^_^*)

きれいな黄葉 人がいないのがいいですね。
お天気にも恵まれ 秋満喫でしょうか~
これからのチクチクも さぞ捗りますでしょうね。
私は休止状態。(-_-;)
Commented by cotti610 at 2010-11-22 20:03
紅葉、そちらかなり進んでいるのですね
キレイに撮れていますよぉ~

広島のお城、ぼくも知りませんでした
Commented by inzei_com2 at 2010-11-22 23:04
こんばんは。

黄色い紅葉がとてもキレイですね。(^^)
気持ちのよいお散歩だったのでしょうね~。

楽しそうで何よりですね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2010-11-23 12:58
Daiさん、こんにちは。
夏場は歩いている人や、ランニングの人、めちゃ多いんですが、今回は人、少なかったです。
休日、だからかな?

Daiさん、目のほう、調子悪いですか?
無理しないでくださいね。
私も、ちょっと頑張ると、後がつらくって・・。
こう○○期世代、なので・・。
Commented by kouchinet at 2010-11-23 13:04
cottiさん、こんにちは。

私のデジカメ、黄色と青は発色がまあまあ、いいようです。
妹のは、赤やオレンジがきれい。
機種によって違うものなんですね。

広島、見所がコンパクトで、観光には向いてます。
他にいろいろあるせいか、お城は注目度、低いようです。
Commented by kouchinet at 2010-11-23 13:08
むーちゃんぱぱさん、こんにちは。

ちょっと、いやいや出かけたのですが(眠かったし、寒かったので)、思いのほか楽しめた散歩でした。

マンションから歩いて15~20分くらいのとこに、お城があります。帰ったら、おなかペコペコでした。
<< 広島 観光大使 2日目 広島 観光大使1日目 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧