「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
つながり
昨日の授業。
今月の課題のひとつは、セルティック。
セルティック・・・CELTEC・・・!?
「・・・アイルランドにケルト族の残した独特のデザイン・セルティック模様が残っています。」

あれ?・・・・・・・。
セルティックって、・・ケルティックじゃん!!
d0169411_1822213.jpg


なんだか最近、こういうことが多い。
次から次へと、何かがつながっていく。
興味がどんどこ、どんどこ湧いてくる。

そのわりに、段取りが悪くて、深まっていかないんだけどねぇ。

今日はあいにくの雨。
朝はやんでたので、お散歩、行けたんだけどね。
d0169411_18252151.jpg


しかたないので、夕方、車でおでかけ。
d0169411_18263425.jpg

クッキーは病院とばあちゃんち以外、車でのお出かけ経験は少ない。
そわそわ、キューキュー、落ち着かない。

犬用のシートベルトもあるそうだけど・・・。
[PR]
by kouchinet | 2010-11-14 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12269233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com2 at 2010-11-15 00:49
こんばんは。

面白いデザインですね〜。(@_@)
ちょこっと、とんがっているのですね。

クッキーちゃん、車に乗って、楽しそうですね。(^v^)
楽しいところへ行ってきたのでしょうか〜。(^_^)
Commented by Dai at 2010-11-15 07:06 x
ワ~また難しそうですね~
でも素敵!
バイアステープは 市販のでなく自分で作るのでしょうね。
これは作ったことないです~

↓お疲れ様でした。

眼科異常なしですが 鬱陶しいです。

犬用シートベルト 持ってなしです~
ダイは車大好きなんですが 私が免許がないのがとっても悔やまれます。(一生のうちで一番の悔いが残るものかも チトオーバー)
免許があったら じっちゃんの所へタ~クサンいけるのに…
カッパは必需品ですぞ~~て…外トイレのダイにとっては(笑)
Commented by kouchinet at 2010-11-15 18:09
むーちゃんぱぱさん、こんばんは!

バイアステープ、ってのを作って、模様を形作っていくらしいです。
そのほかにも、前回より高いハードルが・・・。とほほ・・・。

クッキーさん、レインコートを買いに行ったのですが・・・。
Commented by kouchinet at 2010-11-15 18:16
Daiさん、こんばんは!

目のほう、大事なかったですか?
それならよかったけど・・。お互い無理は禁物、ですね。
たぶん、Daiさんと私、同じ年代だと思ってます。ふ。ふ。

ダイちゃん、車、おとなしく乗ってるんですね。
クッキー、おばあちゃんと一緒に後部座席に乗ってるときは、「とっても、いい子」らしいんですが・・。

ダイちゃんのカッパ姿、以前アップされてるのかな?
クッキー、持ってなくて、昨日買いに行ったのですが・・・。
<< お出かけ クッキーです。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧