コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
夏か冬か
高知の秋は短い。
ガーッツと暑いのは、7月~9月。
10月もたいてい半そで。

10月も後半になって、やっと長袖?って思ったら、11月はセーターになる。
d0169411_20205559.jpg

これ、今朝の風景。
手前の緑のじゅうたんは、イネを刈り取ったあとに、勝手に伸びてきたものらしい。
さすがに、こんな風景は見たことないわ。
今年はちょっと特別かも。

昨日までの冬は何処へやら。
今日は夏に逆もどり。
d0169411_20251920.jpg

しかし。カモは確実に増殖中。
カモって、渡り鳥?
昨日2羽だったのが、4羽になってた。

きっと冬はもうすぐそこ、なんだね。

そうだよ!来週から11月!!

宣言。
「土日で課題をひとつ。
ヨーヨーのナインパッチを4個やっつけますことを、ここに宣言いたします。」
d0169411_2034964.jpg

「お母さん、アタシの散歩は省いちゃやあよ。」

わかった、わかった!コタツのうたたね、誘うなよ!
[PR]
by kouchinet | 2010-10-29 20:38 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12160664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com2 at 2010-10-30 01:19
こんばんは。

クッキーちゃん、お散歩中の笑顔がいいですね。(^^)

↓いろいろと御縁が広がっていくようで、よかったですね。
(^_^)
Commented at 2010-10-30 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2010-10-30 07:55
むーちゃんぱぱさん、おはようございます!!

はい!
びっくりしました。
ネット社会は不思議です。
世間は狭い、ってことでしょうか?

それとも、特別なご縁なのか・・?
とにかく、うれしゅうございました。
Commented by kouchinet at 2010-10-30 08:08
よくぞ声かけてくださいました!
誰かに聞きたいと、思っていたのです。

このブログ、ホームページを作ってくれた友人も、実践に関しては初心者で、いわば、モニター的に作ってくれたもの。

まわりに、ブログ経験者も皆無で、ちょっと困ってました。

聞きたいことは、2つ。
おふたりは、貼ってくださってるので、OKいただけるだろう・・と。
右下のexiteのを、ポチしたら、それだけで、貼れるのでしょうか?

質問1・上の質問とあわせて・・。exiteの方と、そうでない方とのリンクの仕方の違いは?

質問2・どのくらいの交流で貼らしてもらっていいものか?

疑問が解決してから実行しよう、と思っているうちに、どんどこ月日がたってしまっていたのです。
お手数ですが、よければ、ご指導ください。

Commented at 2010-10-30 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-30 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2010-10-30 19:05
鍵コメお二人様。
ありがとうございました。
どうやら成功したようでございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げまする。
<< お散歩ご一行様 補習授業 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧