コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ほんとに大丈夫?
今週末の東京行き。
初めてネットで手配した。
ANAの旅割り、ってやつ。
ほんとに、これで予約できたんだろうか?

2ヶ月前に予約して、半月前にメールが送られてきた。
座席指定をして、必要な書類をプリントアウト。

どの書類が必要?
結局、ANAに電話して聞く。
パソコン、そのすぐ後に壊れたし・・。ギリギリじゃん!?
怖っ!!

まだまだ、ネット社会に順応できないって、強く感じる今日この頃。
d0169411_19141838.jpg

この白い花。
5年程前、庭植えした、ヤマホロシ。
真夏以外、1年中咲く。
花の勢いは春ほどじゃないけど、また咲き始めた。

秋の寂しくなった庭を明るくしてくれてます。
[PR]
by kouchinet | 2010-10-19 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12104980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-10-19 23:12
ボクもネットで宿泊予約などすると心配になりますよ

少し前までネットで予約してから電話で確認してましたもの^^;
今は慣れましたし、確認メールなどをプリントアウトするなどしてますから
大丈夫ですけど・・・
ママさん、やってるうちになれますよぉ~
Commented by kouchinet at 2010-10-20 18:52
cottiさん、こんばんは。

cottiさんでも、そうだったのかぁ!
ちょっと安心しました。
私がドキドキしても無理ないですねぇ。

電話しても、ほんとぅ?ってちょっと思ってるんですけどね。
ちょっと緊張しすぎかな。

若いときみたく、スッと理解できないことが多いけど、ちょっとずつ慣れていけたら、って思ってます。
Commented by inzei_com2 at 2010-10-20 22:27
こんばんは。

そうですね〜。
最初はドキドキでしょうね〜。
Eチケット、そのうち慣れるみたいですよ。

実は、私はやったことがありません。
いつも、むーちゃんママにお願いしておまかせです。(^_^;

楽しんできて下さいませ。(^_^)
Commented by kouchinet at 2010-10-21 19:25
まーあっっ!ぱぱさんも、おまかせ!?

なるほど、なるほど。
多分、うちのつれあいも・・。

こうやってママさん達は社会性を身に付けてゆくのね・・。
<< 散歩で出会ったコーギー仲間 てっぱん >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧