コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
てっぱん
毎朝7時30分。
忘れずに、TVのスイッチ、オン!
d0169411_18384320.jpg

ゲゲゲの女房、の後に始まった、NHKの朝ドラ、「てっぱん」。
毎日、元気もらってます。

主人公、あかり、役の女優さんも、かわいくて、上手。
ストーリーも面白いし、おまけに私の好きな女優さんが二人出演。

安田成美さんと、富士純子さん。
お二人とも、上品で、凛、としていて素敵。
特に、富士純子さんは、年齢をかさねるごとに、美しくなっている気がする。

内面の美しさが出ているんだね。きっと。
d0169411_1850271.jpg

「お母さん、ドラマ見るのはいいけど、オープニングの曲に合わせて踊るのやめなよ!」
「よけいなお世話!楽しいんだよ、あの踊り。
クッキーこそ、踊りだすと、ガウガウ言うの、やめてよね!」


ちなみに、クッキーはラジオ体操でも、ゴルフの素振りのふり(お父さん)でも、やたら、興奮して、グルグル回り、止めるまでガウガウ言ってる。
なんでかなぁ?!
公園での体操のときは、いい子にしてるんだけどね。
[PR]
by kouchinet | 2010-10-18 19:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12099411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-10-18 23:09
そげですね^^

ボクも先日踊っていたら・・・
ママさんに冷たい目で見られました
Commented by inzei_com2 at 2010-10-19 01:50
こんばんは。

あの踊りですか〜。
ママさん、お若いのですね。
健康にもいいと思われますので、ガンバって楽しんで下さいね〜。

クッキーちゃんには、不思議に見えるのでしょうか〜。(?_?)
Commented by kouchinet at 2010-10-19 11:27
cottiさん、こんにちは。

楽しいですよね!あの踊り。
あれ見たら、尾道、行ってみたくなりません?

ママさんの視線にめげず、踊りましょう!

コタサクちゃんたち、ガウガウ言わなかったのかなぁ?
Commented by kouchinet at 2010-10-19 11:33
むーちゃんぱぱさん。

あの踊り、若くなくてもOKなんですよぉ!
ほら、オープニングの映像、小学生からおばあちゃんまで踊ってるでしょ?

そういう問題でない?あれれ・・?

こちらのブログでなんですが・・。
「けっこうけだらけ、ねこはいだらけ!」これ、実は書きたかったんです!!が、あんまりかな・・と我慢したフレーズだったんです!へ、へ、へ。
<< ほんとに大丈夫? ちょっと、弱ってます。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧