コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
PCドック入り
春に修理。ハードディスク交換したPC。
最近、また調子が悪くなった。

使用している途中で、青い画面に白い英字がバーッと表示されて、フリーズする。
パソコン屋さんに持っていったら、メーカー送りになった。

基盤、がダメかもしれないんだって。5,6万かかるかも、だって。
「春に直したばっかりじゃん!」(心の声)
PCの中のことなんて、わからないよ。
「はあ、そうですか。」って、言うしかないよね。

てなわけで、この文、10年以上前のPCで打っている。
Meなんだ。
デジカメのソフト、読み込んでくれない。
明日、対処方聞きに行ってきまーす。
[PR]
by kouchinet | 2010-10-16 23:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12090254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-17 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2010-10-17 19:23
ありがとうございます。

電気屋さんで、カードリーダーなるものを買ってきました。
やはり、Meだと、前のカメラのも読み込めず・・。

使えるかどうか、アナログ人間には不安いっぱいですが、トライしてみます。
<< ちょっと、弱ってます。 時間 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧