コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
時間
学生の頃。時間はゆっく~りと流れていた。
1日は、とっても長かった。ように、思う。
夏休みの始めなんて、休みが永遠に続くような気がしたもんだ。

30代も半ばを過ぎた頃、年配の方に、
「最近、1週間がたつの、早いんです。」って、言ったことがあった。
「いやいや、まだまだ。これから、どんどん早くなるよ。」って、言われたっけ。

ほんと。そのとおり。
時間、どんどん加速しております。
体感。あの頃の5倍くらい、ってかんじかなあ。
はっ!ときがつくと、週末だ、ってかんじ。

課題に手をつけずに1週間。
先月も、この状態で、あせりだしたような・・。今回はもっと深刻だよ。
高知の教室の展示会の小品、いや、中品。
この2日でめどをつけて、木曜日までには、課題を1品。(かなり、無理があるが・・。)

こうやって、活字にして、公表したら、ちょっと集中して頑張れるかな?
d0169411_23303087.jpg

庭のクレマチス。今朝咲いた秋の1番花。
d0169411_23313996.jpg

今日の夕焼け。
いつもより、鮮やかだったよ。

明日から、がんばります。いや、ホント!
[PR]
by kouchinet | 2010-10-15 23:36 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12085437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-10-16 09:24
そうですねぇ~
年々、時の立つのが早くなってますねぇ~

今年は何をしていたのやら・・・

チョコ、うちのご近所のケーキ屋さんの生チョコがお勧めです
(↑ そうじゃねぇ~だろ!)
お勧めチョコ・・・探しておきますね
チョコレートは頭痛のもとなので、少ししか食べないようにしております
Commented by inzei_com2 at 2010-10-16 14:13
こんにちは。

時間の流れは、どんどん加速していきますね〜。
仕方ないですね〜。
その流れの中で、楽しく頑張りましょうね〜〜。(^^)

>活字にして、公表したら
自分で自分にノルマをかけることになりますから、頑張れるのかもしれませんね〜。

昨日の夕焼けは、こちらでもキレイでした〜。
頑張って下さいませ〜。(^^)
Commented by kouchinet at 2010-10-16 18:15
cottiさん、こんばんは。

チョコ、食べると頭痛?片頭痛ですか?
頭痛のつらさは、私も身にしみてます。
おいしいのを、チョコっとだけ、楽しみましょうね。
Commented by kouchinet at 2010-10-16 18:30
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ノルマを課したにもかかわらず、なぁんにもできずに1日過ごしてしまいました。情けない・・。

じつは、いつものPC、調子が悪く、メーカー送りとなりまして。
10年以上前のを取り出して、あーだ、こーだ、とやっていて、なんとかコメント打てるようになった次第。

こんな調子ですから、よけい1日が早く過ぎるんですね。

むーちゃん市もお天気、良かったんですね。
明日も晴れるといいですね。



<< PCドック入り 秋は確実に・・。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧