コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おやじ飯
あ゛ー!!!!疲れたぁ~!!

年かなぁ?季節の変わり目のせい?
腰、ガタガタ、体、バキバキ!

昼からの仕事が長引き、鍼へは行けず、あわててクッキーの待つ我が家へ。
d0169411_2112066.jpg

「遅い!!あんましほっとくと、不良になるぞよ!」

ごめん、ごめん!散歩、いこ、いこ!

なあんちゃって!
d0169411_2134833.jpg

散歩と見せかけて、近くのコンビニへ。
おなかペコペコ。
コンビニ自家製弁当と、息子の沖縄みやげのビール。

今日は、おやじ飯!
「んー!うまし!!」

「真っ暗だし、遠くまでの散歩は、今日は無理、ね。?」
d0169411_216359.jpg

「ム、ム、ム!やられり!!
明日は早起きして、じっくり散歩、たのんまっせ!!」
[PR]
by kouchinet | 2010-10-12 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12068687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-10-13 01:10
ん? オリオンビールでございますか?
"Begin"を思い出しますねぇ~

明朝は、クッキーちゃん ママさんとお散歩ゆ~っくりしてきてくださいな^^

Commented by inzei_com2 at 2010-10-13 14:57
こんにちは。

クッキーちゃん、手でお顔をゴシゴシですね〜。
むーちゃんもやりますよ〜。(^^)

コンビニって、便利ですよね〜。
疲れている時は、助かりますね。

クッキーちゃんといっしょに、ゆっくりまったりして下さいませ。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2010-10-13 16:46
cottiさん、こんにちは。

オリオンビール!昨年同じ職場の方におみやげにいただきまして、おいしさを知りました。
これは、本土にも売っているのですが、ドライだったか辛口だったかは、沖縄方面にしかないそうです。

手に入りにくい、と聞けば、そちらが飲みたくなるんですが、息子が買ってくれたのは、このシリーズ。惜しいっ!
Commented by kouchinet at 2010-10-13 16:53
むーちゃんぱぱさん、こんにちは。

ゴシゴシ、のときの顔、おもしろいですよね。
はやりの、「ぶさかわいい」、ってやつでしょうか。?

今日も帰ってくるなり、散歩をおねだりされてます。
こっちはまったり、したいのですが・・。
雨が降りそうなんで、早めに行ってきます。

コンビニ?いえいえ。
今日は純粋に散歩のみ、で。


<< ラジオ体操 広島散歩で出会ったお友達 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧