コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ファルコン
映画、ネバーエンディグストーリー。
ずいぶん昔の映画だけど。
これに出てきたファルコン。
確か、うろこのある白い竜、って設定。

どう見ても顔は、犬、だったよなぁ。
しかも、レトリバー系のたれ耳。
d0169411_20462898.jpg

散歩途中、雲を見て、懐かしく思い出した次第。

明日は岡山でレッスン。その後、広島へ。
はあ~。またまた、高速バスの旅、だね。
鍼へ行ってきたけど、腰、いまだ完治せず。
ファルコンに乗って、ひとっとび、と行きたいもんだ。

「クッキー、ばあちゃんと、じいちゃんの言うこときいて、おりこでお留守番してよ。」
d0169411_2053147.jpg

「知ーらんよ。知ーらんよ♪」
d0169411_20544468.jpg

「ほれ!網戸開けも、ちょちょいのちょい♪!」
d0169411_2059330.jpg

おー!!こうやって、子供はぐれていくんだねぇ。
[PR]
by kouchinet | 2010-10-08 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/12048396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-10-09 00:07
うちのママさんもファルコン大好きなんですよねぇ
乗りたいらしい・・・

うちのコタサクも、戸、開けちゃうんですよねぇ
でも網戸は開けません(破いちゃう?)
クッキーちゃん、賢いですねぇ

ママさん、腰痛よくなりませんか
お大事にぃ~
Commented by inzei_com2 at 2010-10-09 01:37
こんばんは。

明日からまた、高速バスの旅ですか〜。
頑張って下さいませ〜。(^^)

むーちゃん、カーテンは手で開けますが、引き戸系は鼻で開けます。
クッキーちゃん、網戸は鼻で開けますか?
Commented by kouchinet at 2010-10-10 09:01
cottiさん、おはようございます。
ファルコンに乗って「ヴォーッツ!!」とか叫んでいるうちに、目的地に着けたら、どんなにいいでしょうか。
昨日のバス・・。体にこたえました。(>_<)
Commented by kouchinet at 2010-10-10 09:05
むーちゃんぱぱさん、おはようございます。
むーちゃん、カーテン開けるんですか?手で?
器用ですねえ。
網戸、クッキーは、最初鼻を使い、ちょっと隙間ができたら、ググッと頭をさしこんで開けているようです。
<< 秋ですなあ 写真 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧