コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
水曜どうでしょう その2
乗り物が苦手で、出不精の私が、県外へでかけるようになったのは、6.7年前。長男が関西の大学に進学した頃から。

それでも、最初の頃はいやいや出かけていたように思う。
最近のフットワークの軽さは自分でも驚き。

いつの間に、こんなになっちゃったのか?
やっぱり、この番組の影響力はすごかった。
d0169411_7525161.jpg

北海道から日本全国、時には海外まで、行き先も告げられぬまま旅にかりだされる、大泉洋。
この面白さ、くだらなさに、ほんと癒されている。

「大泉さんの旅の過酷さに比べたら、5時間くらいの高速バスなんて、何さ。」
そう思えるようになったから不思議。
「どうでしょう班の皆様、ありがとうございます。」

最近、私のまわりで増殖中の、「韓流ファン」と「嵐ファン」。
子育てひと段落世代、だからね。
みなさんに共通しているのは、「布教活動。」
「ああ、なんて楽しいんだろう!この楽しさ、だれかにおすそわけしたい!あなたも、一緒にいかが?!」
って、思うわけ。きっと。

私の布教活動、残念ながら、まったく浸透せず。
理解を示したのは、二人の息子くらいか?

「水曜どうでしょう、DVD、第14弾、絶賛発売中。」
忙しい毎日にお疲れ気味のあなた、一度ごらんになってみては、どうでしょう?
[PR]
by kouchinet | 2010-09-24 08:24 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/11971169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2010-09-24 09:18
番組が始まった頃、少し見ていましたよ・・・
昔は夜更かししてましたから~ 深夜番組いろいろ観ましたよ
でも、残念ながらこれは真剣に観てなかったのですよねぇ~^^;

「ノブナガ」の地名しりとりのコーナーは、よく観ましたけど・・・

機会があれば、ちょっと観てみますね
Commented by inzei_com2 at 2010-09-24 16:49
こんにちは。

フットワークが軽いのは、いいことですね。(^v^)

>5時間くらいの高速バスなんて、、、
スゴい!
私には、とても耐えられないかもです。(-_-;)
Commented by kouchinet at 2010-09-24 19:25
cottiさん、「ぜひ、ご覧ください!」、と言いたいのですが。
実は主人は「うっとおしい」と言って、相手にしてくれなかったんですね。
やはり、好みは人それぞれ。
「機会があれば」、でお願いします。


Commented by kouchinet at 2010-09-24 19:33
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

確かに。男性は狭いバスの座席や、オール禁煙、に苦労しそうですね。

あ、「どうでしょう」の四国八十八カ所、のシリーズの中には、大方町入野のうどん屋、いろりやさんの話題が出てくるんですよ。ままさん、ご存知じゃないかなあ。

<< わがまま犬 秋分の日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧