「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
洞ヶ島祭り
昨日は大雨。散歩に行けず、ストレスたまっている様子。「ガムやおき。」
d0169411_21304917.jpg
いかん、いかん。オデブになるね。雨があがったので、普段より遠出の散歩。今晩は、洞ヶ島祭り。薫的神社の近所でいろいろな雑貨屋さん、食べ物屋さんが出るって聞いた。行ってみよう。
d0169411_21371510.jpg
d0169411_21373949.jpg
近くの公園。学生さん、子供、若い人から、そうでない人。それぞれに楽しそう。ゲームをしたり、ジュースを飲んだり、買い物したり。クッキーを連れていると、知らない人でも次々に声をかけてくれる。「あんたの力って、大きいね。」
d0169411_2142325.jpg
歌もゆっくり聴きたかったけど・・。
d0169411_21433683.jpg
おなかがすいたので、麺屋のこぶし、で、トマトスープのかかった麺(名前、忘れた)を買って境内でいただいた。さっぱり味。あー、ビールが欲しい!いかん、いかん。これから、まだ、25分歩いて帰らないと。
d0169411_21512091.jpg
帰ったとたん、倒れこむやつが!!お疲れさん。楽しかったよ。
[PR]
by kouchinet | 2010-07-29 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/11645747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心の洗濯 ミシンキルト講習会 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧